世界のHONDAがゆく | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






世界のHONDAがゆく
Mon.06.09.2010 Posted in 風景
Departure of HONDA *



ホンダの車を満載した貨物船が伊良湖岬沖を通過してゆく。

「どこへ行くんだろう?」

・・・と潮風を涼しく感じながら考えていました。

そういえば、

アメリカ人のうち結構な比率で「SONY」「HONDA」はアメリカブランドだと思っているそうな。

実に厚かましい(笑)




朝に秋の気配を感じるようになってきましたね。

それでも日中は暑さが続きます。

寒暖差が激しくなると夏バテが一気にやってきます。

ご自愛を。


----

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 海のある風景 « 写真

Tag: S5Pro

« 曽爾高原 | Home | ひまわり »

comments

日本ブランドの車も、どんどんMade in Japanが少なくなってきましたね。
なんだか寂しく思えてきました。

■inuzureさん
 製造が海外で行われるようになるのは、仕方のない事ですよね。
 そういう風に出来ないとダメなんだと思います。
 ただ、日本でも製造品質と同様の品質を維持する困難さは想像に難しくないです。
 現地で立ち上げておられる方々には頭が下がります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

