私のFlickrランキング 第2位 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






私のFlickrランキング 第2位
Tue.14.09.2010 Posted in 風景
Rice Terraces of the late afternoon


私がFlickrにアップしている写真の中で、ランキング2番目の写真がコレです。

参照   :1358
コメント : 313
お気に入り: 57


この写真は、WPAに応募した写真でもあります。

残念ながらというか、力不足で最終選考に残ることはありませんでした。(汗)

某小説家曰く、「ここに農作業してる人が入ってないから落ちるんだ!」と言ってます。

結構良いこと言うんですよね。


奈良県の明日香村で一般的に有名な撮影ポイントの稲淵地区とは異なる場所ですが、

私が撮るまでは、知る限り誰も撮ってなかったポイントです。

明日香と多武峰を結ぶ道にかかる橋からこの景色を撮ることが出来ますが、

構図を切り詰めるという事の意味が、ここへ行って撮ってみればわかるかもしれません。


----

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 私のFlickrランキング 第1位 | Home | 私のFlickrランキング 第3位 »

comments

手前の畑の色味、ホントに美しいなぁ。
でも、奥の家屋のある辺りもなんだか好きです。

ココ↓にエントリー!!!

http://www.flickr.com/groups/vision1000/

■H2さん
 嬉しいコメントありがとうございます。

■dog-58さん
 情報に感謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

