私のFlickrランキング 第11位~第20位 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






私のFlickrランキング 第11位~第20位
Sun.26.09.2010 Posted in 未分類
一気に11位から20位までご紹介~


第11位

The North of Lake-Biwa at Sunset time



第12位

Wind Blows



第13位

Drowsiness



第14位

Phantom Lake *



第15位

Jeans and Sweater



第16位

Sunset & Lighthouse *



第17位

Black Witch #3



第18位

Afternoon Rice Field



第19位

Tree of Calm Lakeside



第20位

Rocky Shore *




----

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Tag: S5Pro α700

« 大山南壁を望む | Home | 私のFlickrランキング 第7位~第10位 »

comments

ブログにコメントありがとうございました

美しい写真ばかりでため息が出ました!
素晴らしいですね(^^

■ふくいのりすけさん
 コメントありがとうございます。
 まだまだ稚拙な写真ばかりですが、今後とも宜しくおつきあい下さい。

はじめましてペコリ(o_ _)o))

はじめましてペコリ(o_ _)o))
いつも素晴らしく美しい作品を拝見させて頂いております。特に仕上げには感嘆しきりで、少しでも近づこうと色々とやってはみているのですが、
これが中々思う様に行かなくってσ(^_^;)アセアセ...

私も奈良~三重県境辺りのお寺を徘徊することが多いので、どこかでお会いしてるかも知れませんd(^-^)ネ!

これからも作品を見せて頂いて勉強させて頂きますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Re: はじめましてペコリ(o_ _)o))

■rambleさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 確かにどこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
 今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

