彼岸花のある風景 2 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






彼岸花のある風景 2
Sun.10.10.2010 Posted in 風景
Autumn Scenery of Asuka-Village (Umbrella)



いろんなフレーミングで撮影している田んぼの写真、

ストックはとんでもない量になっています。

春夏秋冬。

彼岸花、田植え、収穫、それらに関係なく撮ります。





  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 珍しく...マクロ | Home | 彼岸花のある風景 »

comments

ご無沙汰しております。
公私共にいろいろバタバタしてまして、ちょっとお休みさせて頂いておりました。
久々にお邪魔しましたが、目の前がぱっと明るくなるような心境になりました。
ありがとうございます。

小生稚拙ブログもほそぼそと再開しました。
またよろしくお願い致します。

■snatchshotさん
 こちらこそ、お久しぶりです。
 少しでも良い気分になっていただければ幸いです。

植田正治調ですか?

■けびん越すなーさん
 そんな大それた事は申しません(笑)

田んぼはフォトジェニックだよね。
はるちゃんが撮った田んぼ写真の集大成、いつか見てみたいなぁ。

■マナブっち~
 集大成にはならんでしょうけど、考えています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

