PHOTOGRAPH | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






PHOTOGRAPH
Thu.28.10.2010 Posted in
Blowing in the Wind *



αマウントをすべて手放す事にしました。

α700はとても好きなカメラでしたが、主力が FUJIFILM Finepix S5 Pro に移行してから出番も少なく、

その理由は、2つのマウントを持って移動すると荷物が大きくなりすぎてしまうから。。。でした。

ボディ内手ぶれ補正は、手軽に高品質な撮影が出来ましたし、高感度画質の弱さを補っていました。

αで撮影した写真のストックはまだまだありますので、時々登場するとは思いますが、新しい写真は、

もうαで撮る事はありません。

そして、NIKON Fマウントの新しいカメラとして、NIKON D700 を追加しました。

今後は、S5Pro、D700 で色んな写真を撮っていきます。



....それにしても、どっちもモデル末期購入です(笑)


※ 私がモデルになってあげましょう!って方は、ご連絡を♪ ==> hal.yamaguchi*gmail.com まで
  ( * は、@ に変えてください。 )

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 女性ポートレート « 写真

Tag: α700

« 明日香一景 | Home | 春日大社の秋 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

■鍵コメ様
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 毎日ご覧いただいてるとのこと、感謝いたします。
 このところは毎日更新となっておりませんので、申し訳ない事です。
 今後とも宜しくお願いいたします。^^

夜の室生寺みたいです。あっそれからモデルやりたいです(笑)

■け さん
 コメントありがとうございます。
 残念ながら室生寺への夜間入山は出来ないんです(泣)
 モデルご希望との事、h.yamaguchi(アットマーク)gmail.com までご連絡ください。
 お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

