日記ブログ → シエスタ・スタイル もよろしく HarQのおすすめ商品 → amazon HarQ店 出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。 |
Tag: D700
かなり良い描写ですね、ゆがみがないです。お買い得ですね!!こんどPCニッコールで僕のゆがみのない姿でポートレイト撮ってください
■けびん越すなーさん
コメントありがとうございます。
確かに承りました。
ゆがみのないポートレートも撮れますし、フォールして足を長く撮る事も出来ます(笑)
Fマウントですか?
突然で失礼します。
このレンズはアダプターなどは必要ありますか?
直接ニコンのデジタル一眼カメラに装着できますか?
ご教授下さい。
Re: Fマウントですか?
■関口様
はい、Fマウントです。現在のNIKONデジタル一眼でも装着可能です。
APS-Cでも使用可能ですが、フルサイズ機での使用の方が使いやすいと思います。
D700は、古いレンズへの許容度が大きいのでおすすめです。
このレンズは、プリセット絞りを使用して、絞りを空けてピントを合わせ、実絞りで撮影を行います。
有難うございました。
手に入れたらD7000で使おうと思っています。
フルサイズは持っていませんので(笑)
コメントの投稿