琵琶湖湖北の景色 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






琵琶湖湖北の景色
Sat.12.02.2011 Posted in 風景
Trees Silhouette *



以前から多くの方々が琵琶湖湖北地域を撮影されています。

著名な写真家であるマイケル・ケンナ氏も撮影され、

写真集「JAPAN」で作品が発表されている事も,

写真を趣味や職業とされる方で、この地域を知る者であれば周知の事実でしょう。

さぁ、あなたもここで撮りませんか?


NIKON D700 + NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR







  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: D700 NIKON 24-120mm LANDSCAPE

« 伏見稲荷大社/千本鳥居 | Home | 曽爾高原 3枚 »

comments

ここはほんとうに美しいところです。。。
ちょうど 昨日、写しにいってきたのですが
伊吹山を写してから湖をみると
熱心に写しておられる方が。。。
お邪魔になるかと あきらめてきました(笑)
今日は朝からちらほら雪が。
また行ってきます。

■samさん
 コメントありがとうございます。
 本当に良い所ですね。
 どこを写すか決めてないときに自然と行ってしまう場所になっています(笑)

ほんとフォトジェニックなところですよねぇ^^ここは行ってみたいところの一つですよ

■Bashさん
 コメントありがとうございます。
 是非、おいでください(笑)

湖北の景色、何度拝見しても魅かれるものがあります。
場所自体の魅力もあるのでしょうが、撮り手の力量(感性)によるところが大きいと思います。
わたしにとっては遠い場所です(色んな意味で・・・)

時間さへあれば是非!

■sakoさん
 コメントありがとうございます。
 私に力量があるかどうかは不明ですが、ここをもっと素晴らしい表現で撮られる方々は大勢
 いらっしゃるはずです。実際ココを撮るカメラマンは多いですから。

■T-T.Nさん
 コメントありがとうございます。
 是非撮ってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

