あくび猫 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






あくび猫
Sun.20.02.2011 Posted in 動物
Yawn *



主に風景を撮ってることは事実ですが、

被写体を選んでいるわけではなく、

どこかの女子写真ブロガー風に極めてこっぱずかしい言い方をすれば、

「心が震えた瞬間」を撮るわけです(爆)

ちなみに、この言い方って「かわいい~」と似てますね。

意味がありそうで全然意味が伝わらない曖昧な言葉。

端的に言えば、綺麗だなとか、凄いなとか、面白いなとか、そんな景色を撮ってるだけです。

「私は風景以外を撮らない」とか、「ポートレート以外は撮らない」とか、

そんな風に被写体を制限してる人って、もったいないですよね?

(こういう毒を吐くと、あーだこーだコメントしてくる"勘違いな人"が居るんですよねw)

。。。。というわけで、猫のあくびをお届けします。

NIKON D700 + NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 猫の写真 « 写真

Tag: D700 NIKON 24-120mm

« 枝 | Home | 琵琶湖岸の風景 »

comments

一緒にあくびしてしまいました~?!(笑い)
うまく撮れないから、だんだん世界を狭くしてしまっています・・・

最近とくに意味のわからない言葉が多くなったような気がします。
愛とか永遠とか癒しとか聞くとさむイボが出る変なおばさんになってしまいました(笑)。
にゃんこのあくび…今の季節ならでは、な感じ。ほっとしますね。

私の場合はポートレイトは撮らないじゃなく、撮れない・・・・^^;納得いくのがねぇ・・・・作品としてのクオリティも低いし・・・・まだ修行が足りないようです

■kashinさん
 コメントありがとうございます。
 アクビしたくなるような小春日和でした。
 

■inuzureさん
 コメントありがとうございます。
 日本語は常に変化しているようですw

■Bashさん
 コメントありがとうございます。
 自らを縛っているわけではないですから、何ら問題ないですよね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

