Portrait / Necoco #03 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Portrait / Necoco #03
Thu.24.02.2011 Posted in
Portrait / Necoco #03 *



この写真、別のブログに既に出しちゃってるんですけど、

こっちはこっちで出します(何のこっちゃ)

以前にも書いたことがあるんですけど、

リアルに知ってる友人達は、Facebookやmixiでやりとりがありますので、

ほとんどブログにコメントを残しません。

このブログを見ている人は、毎日300~400人ほど。

で、コメントを残す人はほんの数人。

コメントを残さないから文句を言ってるわけではなくて、

このブログってコメントしにくいんだろうな~・・・って思うんですよね。

愛想無いしねw。恐そう?らしいし。

しか~~し、

現実に逢う人の100%は、イメージが違うって言うんですよ。

だから、このブログで私の印象を形成している人は、その正反対をイメージすると、

私にかなり近くなるんですよ。きっと。

コメントしやすくなりましたね?(笑)

Nikon D700 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 女性ポートレート « 写真

Tag: D700 NIKON SIGMA 85mm/1.4 PORTRAIT B&W

« みたらい渓谷・冬 | Home | Portrait / Necoco #02 #04 »

comments

リア友だけど、はるちゃんは怖いおー(爆)。

■ワルテルとーちゃん

 そういうことを言うと信じる人が居るってばー(T_T)
 どういう顔してコメント書いてるか手に取るようにわかるわ(爆)

同じくリア友だけど、春どんは恐ろしいですーー(爆

■Re+αくん
 君は何を言っておるのだね?^^

私も最初は怖そうなイメージを持ってましたよ。
畏れ多いとすら思ってましたww

■二宮さゆさん
 コメントありがとうございます。
 で、畏れ多いって。。。。(汗)

おぉ~ やっぱり怖かったんですね…

■touchさん
 いやだから違うってば(汗) ・・・・馳はんとReくんのせいで逆効果になっとるがなw

美しいですね。
ちょっと虚ろな瞳が神秘的な感じを持たせますね。
でも、ふわっとした黒髪からは
やさしさが伝わってくる気がします。

■コーディーさん
 おお、コメントありがとうございます。
 やっとノーマルなコメントが(笑)
 感謝(涙

こんばんは。
新参者ですが、コメント多いですね。

モデルさんの髪の描写と瞳が印象的です。
SIGMAの新しい単焦点も気になりだす始末です・・・。

■TOMOWLさん
 いつもコメントありがとうございます。
 フレンドリーな事を伝えようとしたら、妨害工作を食らっています。(汗)
 SIGMAの新しいレンズを是非ご購入ください。又、その際はこのページのリンクから(爆)

コメントしやすくなりました。
久しぶりのコメントですがお写真
毎回拝見しては唸っております。
作品のスゴさを感じるほどに
コメントしずらくなるものではないでしょうか。

■foto_cychedelicoさん
 お久しぶりです。お元気にされてましたか?
 お気軽にコメント戴ければ嬉しいものです^^

はるちゃんとは何度か会いましたが、そのたびに怖すぎて思っていることの半分も言えませんでした。次に会う機会があったらもっと勇気を振り絞って望みたいです。

■マナブっち
 コメントありがとうございます。
 ・・・・ってオイ(汗)
 そういう誤った情報をながすでないわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

