Portrait / Necoco #61 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Portrait / Necoco #61
Tue.11.10.2011 Posted in
Portrait / Necoco #61 *

SIGMA DP2x



Model : Necoco
Hair & Make & Styling : Nene



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 女性ポートレート « 写真

Tag: SIGMA DP2x PORTRAIT ポートレート

« さよなら、HANA | Home | 彼岸花の季節 »

comments

このシリーズの作品を、ある今月号本で見ました。おめでとうございます。当然結果は満足していないと思いますが、とりあえず。私はいつも思っています・・所詮、選者の好みが大きく影響する訳だしね、出来ればポートレート写真はポートレートを撮るプロに見て欲しかったなぁ・・と思いました。ぜんぜん畑が違いすぎませんかね^^:予算の関係でしょうけど。グチを書いてしまいました(笑)

■kazephotoさん

コメントありがとうございます。
たまには出してみようかって安易に、選ぶことすらせずに出したものですので、なんとなく(苦笑)。
少なくとも世界観は感じてもらえての結果ですから、それはそれで良しと思ってます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

