白樹 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






白樹
Sun.08.01.2012 Posted in 樹木
Tree Branches Winter *

DSC03593
SONY DSLR-A900
SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA


私の撮る写真は、どんな写真も私の主観によるきわめて個人的に好む写真ばかり。

こんなモノクロの樹木を撮る写真でもそうだ。

こんな写真を好む人は確かにいる。そう言ってくれる人もいる。

しかし、一般受けするような写真では決してない。

個人的美意識の吐き出し口が、自分にとっての写真という事である。

私の写真は、誰かに見てもらって評価されるという段階のモノではないし、

きっとこれからもそうだろう。

大昔に体を壊すまで続けた格闘技と同じ様なモノ。

誰かのためではなく、自分のみのためにやっている事だ。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 季節の風景 « 写真

Tag: SONY A900 SAL85F14Z 渓流

« 五箇山/相倉集落・冬 | Home | 天川・冬 »

comments

こういう表現とっても好みです。
わたしって変?(笑)
周りに流されないHarQさんが羨ましいです。

■sakoさん

コメントありがとうございます。
sakoさんは、おそらく渋いですw
私は流されるも何も自分の撮り方しかできないものですから(汗)

依頼を受けて撮っているわけじゃないから主観100%でオーケー!ちなみにこういう写真は僕のツボに100%入ってます。

五箇山の記事にコメント欄がなかったので
こちらに失礼いたします

白川郷へ行ったことがないのですが、
おっしゃることに賛同いたします
本末転倒が悲しく思える観光地が
あちこちにあるのかも知れません
私も素朴な生活を撮影したいだけなのですが・・・

また勉強させてください

■マナブさん

(笑) ありがとうございます。

■FREUDEさん

コメントありがとうございます。
観光というもの、観光資源というものをまじめに研究せず、お土産観光でしか考えていないことの結果でしょう。

素晴らしい作品だと思います。

樹木が語ってる。。。



■満月さん

コメントありがとうございます。
すんごく励みになります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

