室生寺紀行 #2 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺紀行 #2
Mon.23.07.2007 Posted in 風景
室生寺は、朱色に塗られた橋を渡って入山する。

橋を渡ると、すでに室生寺の境内が始まるが、

私は、入山料を支払う受付までのこの砂利道が結構好きだ。

室生川を望め、閉じられた門の向側を想像する。

予告するように巨木もあり、幾度訪れてもワクワクするのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

室生寺紀行 #2-1
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG
SILKYPIX Developer Studio 3.0


室生寺紀行 #2-2


室生寺紀行 #2-3




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







早く入山しろ!と言われそうだが、少々お待ち下され。

順番である。

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 室生寺紀行 #3 | Home | 室生寺紀行 #1 »

comments

こんばんは

>順番である。
で、あるか。
アッ!! これじゃ、信長だわい。。。(爆)
楽しみに待ってますよぉー。
ぱいナップル持って待ってます(笑)

このお写真の苔が落ち着きのある感じに見せてくれているのでしょうか。
とても気持ちを落ち着かせていただける作品だと思いました。

こんばんはー。
とても落着いた雰囲気があって
いいですね♪

何度訪れてもワクワクするって素敵。^^
春夏秋冬以外にも一瞬一瞬を楽しめるって
かっこいいです。(o^-^o)

しっとりとした深みがありますね。
僕もNATUREAさんの写真で、入り口からわくわくます。

★★ tsuburinさんへ

やっぱり、ぱいナップルは大好きです(笑)
楽しみに待っていただいてありがとうございます。

★★ なんちゃってフォトグラファーさんへ

こんばんは^^
朝まで降っていた雨のせいで、しっとりとした感じに写ってるのが落ち着いた雰囲気に見せているのかも知れません。
苔も緑濃く・・・になってます。
嬉しいコメントをありがとうございます。

★★ やぎさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントをありがとうございます。
後も頑張ります~♪

★★ ハーモニーさんへ

こんばんは^^
格好良いなんて滅相もない(笑)
忘れっぽいから毎回新鮮に思ってるだけかもしれん(爆)

★★ aruさんへ

こんばんは^^
私はいつもaruさんのアジ写真にドキドキしてます。^^
コメントありがとうございます。

室生寺だ~

うわーまた行きたくなってしまいました。昨晩蝦夷地から帰ったばかりなのに・・・。どうしましょう困った、奈良に引越しするしかないのかな・・・・・。

★★ 相原さんへ

こんにちは^^
え、奈良へ引っ越しですか(笑)
また住居が増えてしまいますよ?
相原さん愛用のレンズと同じSIGMA 12-24 をあえて使ってるところが、
私の無謀なところです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

