室生寺紀行 #4 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺紀行 #4
Tue.24.07.2007 Posted in 風景
山門を潜ると、

金堂に向かう幅広の石段が出迎えてくれる。

左右の木々が張り出し、

今の季節は、さながら緑のトンネルである。

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

室生寺紀行 #4-1
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG
SILKYPIX Developer Studio 3.0


室生寺紀行 #4-2


室生寺紀行 #4-3




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







この石段に人が居ない景色を撮るのは早朝しかない。

前夜の雨が、しっとりとした質感を見せてくれた。

室生寺に快晴の日に撮りに来てしまうと
その明暗のコントラストに悩まされるだろう。
やはり、曇り・・・出来れば雨上がりが最善である。

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 室生寺紀行 #5 | Home | 室生寺紀行 #3 »

comments

こんなの見たら家で写真の整理なんかしている場合じゃないですよ~。う~何処でもドアが欲しい。そうだ室生寺にうちの町内に引っ越してきてもらいましょう。ついでにNATUREAさんにも板橋に引っ越してきてもらいましょう

こんにちは(^^)
緑のトンネル素敵ですね。
私も雨上がりがいいな~と・・・。
夜のうちに雨が降り翌朝のしっとりした風情・・・ひかれますね(^^)

★★ 相原さんへ

こんにちは^^
そうですよ~~。写真整理なんかしてちゃいけません(笑)
もったいないです。
どうぞ、奈良へおいで下さいませ。
NATUREAが迎撃させていただきます(笑)
私も板橋へ行くんですか?使えないヤツですよ~(爆)

★★ 萌さんへ

雨上がりの朝は被写体にかかわらず良いように思います。
室生寺に限らず、自然風景の中にその良さはありますよね。
嬉しいコメントをありがとうございます。

迎撃されるんですか、護衛の女性アシスタント軍団連れて行こうかな・・・・。

★★ 相原さんへ

その護衛、大歓迎です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

