質感の表現  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






質感の表現 
Sun.29.07.2007 Posted in 樹木
樹皮の質感には様々なものがあるが、

滑らかな表面を持つ樹木の

雨上がりの質感が素晴らしい。

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

樹皮の質感
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG
SILKYPIX Developer Studio 3.0


撮影地 : 室生寺境内




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 矢田寺の景色 #1  | Home | 室生寺紀行 #番外  »

comments

「舞うように」にくらくらしてこちらへ・・・。
しなやかな、それでいて鍛えられたプロポーションは美しい!
元へ!
樹木、草木、水の中から生まれたような時は美しい!
この樹皮のうれしそうな湿りを感じるのです。
室生寺の濡れた石段のまろみや石畳の石組の決まり、ゾクっときています。
須らく、美しいものは美しい・・・と実感させられております。

こんばんは。
くっきりとした質感が伝わってきてその美しさにはビックリです!!
自然の中にはこんなにも美しい芸術品がいっぱいなんですね。
改めて自然の造形美に感動しました(#^.^#)
それと、毎週土曜日は楽しみにします(笑)

樹木も枝も葉も自然の創り出す複雑な美しさは
言葉では現せないものですね。
お写真ですとその質感や空気までが伝わって来て
何も説明が要らないものなのだと感じました。
土曜日楽しみにしてます^^
*ねね

吉田繁先生が

仕事場に来られたことがあるんですが(笑
http://bigtree.maxs.jp/
開口一番「この辺でおっきな木とか無い??」
これにはびっくりしましたが、それから私も木の
質感とか注目するようになりました。
雨で尚更樹皮の質感が素晴らしいっす!(^^)!

★★ skimamaさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
なんとも見事に表現されますね。
撮ってるこっちがタジタジです。
とても嬉しいです。

★★ ベッカズさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
樹皮は濡れてるとホントにフォトジェニックです。
実際見るとびっくりします。はい。
毎週土曜日はお待ち申し上げております(笑)

★★ ねねさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
私の場合は、説明が不要と言うより説明する言葉が見つかりません(笑)
毎週土曜日はサービスデイなんですが、女性陣には私のポートレイトは如何でしょう(嘘ですし、クレームが来ます)

★★ カプチさんへ

お、なんと、吉田繁先生に会われたのですか?
あの、巨木フェチの・・・(笑)
良いですねぇ、でっかい木。
きっと私も同じ事言います。
おっきな木無い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

