室生寺 本堂(灌頂堂)  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺 本堂(灌頂堂) 
Fri.03.08.2007 Posted in 風景
ここにあるは、ただ静寂である。

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

室生寺本堂(灌頂堂)
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG
SILKYPIX Developer Studio 3.0

写真をクリックしたら大きく見ることが出来ます。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。










紀行では出していない写真も数多く。

似てはいても、より力強い構図の写真も。。。

全て、モノクロにて公開したいくらいだ。

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 矢田寺の一角に・・・ | Home | 黒樹  »

comments

おはようございます。
矢田寺シリーズ、良かったです(^^
昨日まで帰省していてすぐ近くにいたのに素通り(^^;;
次回はしっかり撮ってくるぞー

はじめまして! カプチさんのところで知り、訪問させていただきました。
それにしても、すごい迫力の写真たち! 色合いといい、とってもファンになりました。ぜひリンクさせていただきたいのですが。。
GRDで写真をはじめてまだ1年にもならない、デジイチ知らずの初心者ですが、いろいろ勉強させてください~。宜しくお願いします☆☆

威厳を感じるね!
思わず合掌してしまいました・・・・

まっすぐを撮る

このレンズを生かすためにまっすぐを狙う・・・
後でSILKYPIX なら直る??・・違う、後で直すと
これだと屋根が切れる場合も・・・だから難しい。
モノクロ合いますよね!もっと見せてくれ~(^^)/

おはようございます。
「渋カメラ」創刊しましたか?(笑)
表紙を飾るのにふさわしいB&Wと構図。
カッコいいわ~。私ももっと見たいです。

*ねね

モノクロが合う被写体ですねぇ。
ボボさんの雑誌表紙は秀逸ですね。
でも、あれじゃサッカー雑誌か!?(笑)

モノクロがより室生寺の雰囲気を際立たせてますね~
構図最高です☆

いつもながらに渋いっすね!!
広角の使いこなし難しくて、いつも参ってますが
さすがですね

ポチっと

★★ kojiroさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
なんと矢田寺を素通り・・・(笑)
もったいない~。
今度は撮ってくださいね。

★★ kashin殿へ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
威厳が伝わりましたか。
とても嬉しい評価をいただいて感激です。
私もkashin殿に手を合わせて・・・じゃなかった、足を向けて寝られません(笑)

★★ 卯月りんさんへ

こんにちは^^
カプチさんの所からですか^^
ありがとうございます。
渋い写真ばかりの地味な写真ですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
GRDは私も狙ってるコンデジです。
やっぱり、単焦点レンズの性能が光りますね。
絞り込んだ時の描写は光る物があります。

★★ Capucciさんへ

こんにちは
今頃はそろそろ京都に着く頃か・・・
仰るとおり、画角にめいっぱいに建物を収める場合は、
さすがのSILKYでの補正を前提には出来ないので(笑)
正確に構図を決めないといけませんね♪
このレンズ、メチャ楽しい(笑)
思い通りの写真が撮れる。

口角が効果的ですね~。モノクロも効いてます!

援護~

こんばんは^^

厳かであり、
漂う静寂に、心が洗われるようです。
ポチッと♪

★★ ねねさんへ

こんばんは^^
格好良いなんて言っていただけて嬉しいです。
「渋カメラ」の発刊まで少々お待ち下さい。

★★ aruさんへ

こんばんは

ひょとっとしたら、私の撮る被写体はどれもモノクロの方が良いかもしれないと思われ・・・(笑)
バランスよくやっていきます。
雑誌の表紙かぁ・・・作ってみるかw

★★ resahisoさんへ

こんばんは^^
室生寺はカラーもモノクロも最高です(笑)
構図褒められちゃった(嬉
いつもコメントありがとうございます。

★★ KENDIさんへ

こんばんは
なぜか広角は自分に合っているようで、標準の広角端でずっとギリギリで欲求不満気味に撮ってきた反動が出てるかもしれません(笑)
いつも応援ありがとうございます。

これ最高!
FILMで撮ってみたらどうですか?

★★ burgさんへ

お、ありがとう(笑)
珍しいね~、褒めるなんて(汗)
フィルム?
α-7の手頃なの探してるとこです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

