ならまち/格子戸のある町家 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






ならまち/格子戸のある町家
Mon.19.02.2007 Posted in 建築
格子戸のある町家

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


面倒になってきたので、格子戸の町家の残りをまとめて(笑)
写真がちっちゃくてごめんなさい(^◇^;
ならまちの写真も相当撮ったけど、意外に撮れるもんだ。
日によって、撮る側も心理状態が違うからかな。

全然違う話なんですけど、
最初に入った会社で、その会社のシンガポールにある関連会社から
エンジニア2名が研修にやってきた。

休みの日に大仏殿を見たいと言うので、彼らを案内したのは良いが、
近鉄奈良駅から、大仏殿まで1kmが歩けないと言う(@_@)
足が悪いのかと思えば、シンガポールではそんな距離はタクシーで
移動だと言うではないか(^◇^;
シンガポールは狭い都市国家。みんな歩くもんだと思ってたけど、
意外なもんだ。

もちろん、歩かせましたよ(笑)

※ 奈良市・奈良町界隈




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« ならまち/そこで寝れるのか!?(番外編) | Home | ならまち/格子窓から »

comments

早速来ました!
お邪魔します^^
わぁ…素敵な写真が勢ぞろいですね!
こういう町屋、大好きなんです♪
私も撮りたくなっちゃいました(笑)
特に最後の階段型の引き出し(本当の階段として使えるくらいでも/笑)、家に欲しいくらい好きなのです^^
こういうお家、なかなか少ないですよね。
羨ましいです><

ちょいと、最近いそがしめで見れてなくて
今、ゆっくり見せてもらいました。。。
や、、、
やべーーすっ。。。
また下から言っちゃいますけど、
写真のレベルが超あがってるぅ~~~
オラが仕事くれとか言ってるばぁ~いぢゃね~すねっ(笑)

わあぁぁぁぁ

で、出遅れた~!!!
苔で足滑らせて、α100を岩で大破したのかと
ばっかり思っていたのに・・・・(笑)
こんなクオリティーの爆発で、
どこから廻っていいものやら。
今日はゆっくり堪能させていただきます。
でも、とても、とても、とても嬉しい限りです!!
テンション上がるな~(笑)

こんばんわ、どのお写真も風情があっていいですねー
やはり大きな写真で見たかったかもw
@riko

な~るほど(笑い)
シンガポールから来た外人を鍛えている日本人が
ナチュレアっていうヨーグルトを作ったのかい?!(笑い)
まあ、生きてて良かったよ!楽しくやりましょうね!(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

