ならまち/そこで寝れるのか!?(番外編) | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






ならまち/そこで寝れるのか!?(番外編)
Mon.19.02.2007 Posted in 動物
そこで寝れるのか!?
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


えさの置き場所も垣根の上に・・・
ずっとそこで寝てるのか?
なぜ疲れないのだ?
修行中なのか・・・

あっ、そうか!!

ジャッキーチェンの修行してるんやろ、オマエ♪

※ 奈良市・奈良町界隈



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 予兆 | Home | ならまち/格子戸のある町家 »

comments

さすがに猫!
野生の能力は底なしですね!

こんばんは~!
いいバランスしてますね。
なんだか気持ち良さそうだし(笑)。
私も隣で修行したいぞ!!
さっそくお気に入りに登録いたしました。
また遊びにまいりますね!

かかかかかわいいーーー!!!
もうこんなコ大好き(*^^*)
naturexさんナイスタイミング♪

きゃぁ♪かわいいです。
カンフー映画デビューにむけて修行中(笑)
私動きがとろいのか猫とか犬の写真て
撮ろうとしてるころにはみんないなくなっちゃうんです^^;
私もいいタイミングでシャッターがきりたいですね。^^

猫になりたい。

ホントに、不思議な光景ですね。なにゆえ、あなたは、そこで寝るんかい?って、ははは。
よっぽど、運動神経がよろしいのでしよう。でも、やはり、平らな所が良いと思うのですけど、、。
突然、眠たくなったのでしようね。あっ、そう言えば、私も最近、突然寝ているかもです。ははは。

SIGMAのレンズって!

なんか凄い色を出すね!!
パソコンで見てても、こんなに凄いんだから
プリントしたら、ビックリだろうね!!

にゃはは!!
思わず笑ってしまうお写真ですね。
忍耐強いのね~
猫の個性が1枚で表現されていると思いました。
彼は彼なりに居心地がいいのでしょう。
そしてここは人通りも車も少ないのね。
落ち着くのね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

