巨大な・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






巨大な・・・
Wed.21.02.2007 Posted in 建築
オーム
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3 D


【 風の谷のナウシカ 】に出てくる巨大なオームに見えたので撮ってしまった(笑)
ネイチャー系なんて言いながら、とうとうこんな写真が出てくる始末(^◇^;
いい加減なヤツだな~と自分でも思う(×_×)

みなさん、ジブリ作品では何が好きですか?
私は、【トトロ】と【風の谷のナウシカ】かなぁ。

※ 大和郡山市 九条公園室内プール




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 木立の中へ・・・ | Home | 閉塞 »

comments

たまにはイイんでないスか?
僕もニセコのアニキからは「たまにはハンバーグ出せ!」とか言われたし(苦笑)
今日もゼロ点貰ったしい・・・(大汗)

オームですか!私にも見えました♪
今にも、ごごごっっと動き出しそうですね(笑)
トトロもナウシカも大好きですよvv
ジブリ映画大好きです☆

私はダントツ「ナウシカ」よん♪
その次は同じく「トトロ」かな・・・(^ー^)

こんにちは!
かなり煮詰まった会議で頭沸騰中です(笑)
ナチュレさんの美しい写真たちで、
ようやく心落ち着いてきました。
だまってはいはいと、おとなしくしていたら楽なんでしょうけどねー。
意味のない話し合いの時間を引っ張ってなにになるんだ~!と怒り爆発させてしまいました。
仕事中はかなり熱い女です^^;
さて、こういう写真も好きです私。
きちんと並んでいるものや繰り返されるものが大好きですし
そしてこの美しいコントラスト・・・
いい写真だなあ!
オームですか^^なるほど。
あれは良い作品ですよね。何度見ても心豊かになります。
ジブリ作品大好きですよ^^*
まだまだロックな心をいっぱい持っていた18のときに
初めてトトロ見て泣きました(笑)
え、トトロに似てるんですか?
さては癒し系ですねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

