少しだけ傾いて・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






少しだけ傾いて・・・
Thu.22.02.2007 Posted in
少しだけ傾いて・・・
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3 D


よそ様のお庭には、時に謎の物体を発見する。
この置物・・・

なんだろう?

で、

持ち主のご主人に聞いてみました。


ご主人:『 これは、猫です。 』

私:  『・・・。』
私:  『 そうですか。( ・_・) 』

 オヤジダンサーズの様な、背景の木とこの猫(?)の置物の傾きがおもしろくて・・・。

私:  『 猫 ・・・ ですか。 』

ご主人:『 はい、猫です。 』

※ 奈良市



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« セコイヤと飛行機雲と・・・(再掲) | Home | 山頂の鹿 »

comments

似たようにモノを、、、。

や、やばい。私も似たようなモノを最近、撮影しました。そのものは、橋の上にありました。はは。
近いうちに、アップいたしますね。上手い下手は別として、着眼点が似ているのかもです。はは。
私も、傾き、、面白いと感じますよ。ホホホ。
どうしよう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

