撮影のスタイル | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






撮影のスタイル
Fri.23.02.2007 Posted in
α100

LUMIX DMC-LX2 / LEICA DC VARIO-ELMARIT 28 - 112mm F2.8 - F4.9


撮影スタイルといっても、服装の話ではなくて撮り方の話。
出来るだけ身軽に撮りたいので三脚を持ち歩く事が少ない私。
本来は、ちゃんと三脚を使う局面は使うべし。
・・・だと思うんですが(^◇^;

で、ハンドストラップが私の必需品。
ワンハンドでもシッカリ持てる事。
カメラ持ったまま、岩を登ったりする事もあるんで、
落とさない様に(笑)

どうでもいい事なんですけど、
ちょっと書いてみました。




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« にゅぅ~ かまぁ~ | Home | ならまち/放出(笑) ・・・終わったはずが・・・ »

comments

やっぱり!!

やっぱり、落として大破したからですね!!!
って、しつっこいですね(笑)
岩はさすがに登りませんが、私も手持ち派なんで、
ハンドストラップを考えた事もありましたが、
逆に、ハンドストラップ使っていて、
不便な事って何かありますか?

僕もこれ欲しいんです。
肩は重さで凝ってくるし、つい手に持つことも多いんです。
で、都内では行きかう人とすれ違いざまにぶつかることも多い。
これ必要ですよね。

ふ~ん、ハンドストラップって便利な物があるんですね!!
私もこれ欲しいかも~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

