朝日の影に | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






朝日の影に
Sat.24.02.2007 Posted in
朝日の影

SONY α100 DSLR-A100
SONY DT 18-70mm 1:3.5-5.6


今朝は、日差しが強く、
家の前のアパートの壁に映る木の影がおもしろかった。

★ninaさんのblog「CANON G7で遊ぼう」の記事「影」にトラックバックさせていただきました。

ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 不安な構図 | Home | きっかけ? »

comments

こんばんは!!

こんばんは!!
だあとです!
早速遊びに来ましたよ~♪
気になる気になるNATUREAさんのフォト!
今日のフォト!かっこいいなぁ~
僕もこんなスタイル大好きです。
ブルーの手すりが効いてるなぁ。
ブログは閉鎖しても写真はばりばり撮ってます!
写真最高!!!

手摺りの朝日が気持ちいいです。
壁に映った木々にも、はっきりと遠近感があり、驚きました。

硬質なブルーがカッコいいですね!!
バックの壁の色も好きですが、その僅かなポゲ具合が、
一段と手すりのクリアーさを引き立ていますね。
何処にでもある風景が、
NATUREAさんのレンズを通して、
主張しだすんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

