寄り道 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






寄り道
Mon.26.02.2007 Posted in 風景
寄り道

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


琵琶湖の湖岸道路を流して、

菜の花畑にちょっと寄り道。

そしたら、

先客が一人...。

一枚、もらっとくよ(^。^)

※ 滋賀県 守山市 なぎさ公園

burgさんのblog 【 burg mode 】 のTB企画 『 冬の中に見る春 』 へ参加します。



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 今井町/町家の残る景色 | Home | 風雪に耐えて »

comments

こんにちは。
snowさんとこからきましたrainといいます。
自然感いっぱいの写真で癒されます。
リンク頂いていきます^^
都合悪ければ仰ってください。

すいません。
アドレス書くのわすれてました^^

こんばんは☆
リンク自由になったようなので、早速貼らせてもらいました♪
報告報告(笑)
湖岸道路のそっち側は菜の花咲いてるんですか!?
もう春なんですね……
寒がりなんで、まだ寒いです(苦笑)

外国みたい、、、

こんばんは~。素敵な景色にいいお客さんがいらして、、ラッキーでしたね?はは。ナイスシャッターチャン~~~ス。
バランスのいい場所に人がいて、でも何だか外国のような雰囲気も、、とっても素敵です。春が来ましたねぇ~~。誰だって、こんなに素敵な場所ではちよっと一息してみたくなりますね。

こんばんわ^^
両手いっぱいに菜の花抱え込んでしまいたくなるような(笑)
そんなお写真ですね。
わたしも菜の花撮ってきたけれどまだまだ小ぶりでした。
また平日ブラッと行ってみようかと。
ありふれた写真しか撮れないですけど^^;

こんばんは!!リンクフリーになったんですね!?
早速いただいていきますよ(^^♪
菜の花畑の黄色の世界よりも奥に見えるバイクがとても気になっちゃう俺です(笑)
ツーリングの際は、こんな景色と出会えたら最高ですね!!

たびたびすいません(^_^;)
このブログをリンクする場合はどのようにしたらいいのですか?
エキサイト以外のブログのリンク貼ったことがないので教えてください・・・。
ほんとすんませんm(__)m

さすがです!

お上手!\(^-^)/
先客がとってもいいアクセントになってますね~
菜の花がメインでないところが
絵画のような雰囲気で素敵です☆
再びリンクさせていただきますね~

美しい菜の花の上にバイクを配したのはいいですね。
少し暖かくなってきた感じが作品から伝わってくるようで、
菜の花の作品がだいぶ増えてきましたが、
こういう演出は一段上ですね。

TBありがとう御座いました!w
遅くなりました(汗)
オヒタシが旨いんですよねえ(違)
黄色は幸せの色です。
幸せになりましょう!www

で、プロフの写真は熱唱中?www

バイクが効いてます

ワンポイントに車じゃなくバイクなのがいいですね。なぜか、旅の気持ちが伝わってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

TB企画 『冬の中に見る春』 募集です!

 そろそろまた何か企画したいなあ・・・。 そんなことを考えてた矢先、snowさんのblog 『A Lake Mirror』 の中にヒントを見つけました。 全国的に暖冬とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。 そんな冬にし


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

