小川のある風景 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






小川のある風景
Mon.05.03.2007 Posted in 自然
小川
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3 D


小川の瀬のキラキラした感じを撮りたくて、
奈良市街地から少し離れた柳生の里にやってきました。
飲めるほどではないですが、水の透明度は高くて、
美しい小川があります。

さすがに川の周辺はかれた枯れてるか葉を落とした木ばかり。
森の中とは違いますね(汗)

枯れススキと一緒に川のキラキラした感じを・・・。

ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 我が家のワガママな娘さん  | Home | 清流 »

comments

良い雰囲気の小川ですね。
僕はいっつも大きい多摩川ばかり撮ってるので、こういう小川はちょっと憧れます。
う~ん、キラキラ使いが上手いですね。

キラキラ

ススキにキラキラ光る川、いい組み合わせですね(^^)
川面に反射した光がとても心地よいです。
流石、上手です(^^)

ひなたぼっこ

はじめまして。NATUREAさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。
「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。
写真を拝見しておりますと、
なんだか、この風景の中で、ひなたぼっこしたくなりました。
昔は、よく、自転車で、こういう風景の中を走っていたような気がします。
この場所には、行ったことはありませぬが、
どこか懐かしい感じもしました。
それでは、また、寄らせていただきます。
ランキング、クリックしてまいります。

秋の景色みたいですねー
夏に小川のきらきらが撮りたくて
撮ったことがあるんですが、
結構難しかった記憶が^^;
きらきらにピントがあった写真が
あったら是非見せてくださいね~
NATUREAさんの腕を盗みますから^^;

キラキラいいですね(^-^)
眺めていると幼い日々に戻れそうな気がします。
懐かしくて優しくて、、、
そう、これは風景と言うより情景ですね。
枯れススキも良い味出していると思います。流石です。

あたたかい季節には撮れない雰囲気のお写真ですね。^^
キラキラ感がとっても素敵です。
水の流れに冷たさと同時に懐かしさを感じてしまうfu-ranです。

いい写真ですね~・・
キラキラ輝く春の陽射しが本当に美しいです。
冬の間もずーっとここへ佇んでいたススキも
春の光に逢えてとても嬉しそうですね。
見る者の記憶をくすぐる構図、すばらしいです♪

ゆっくり流れる時間を感じイイ写真ですねw
暗部と明部のバランスとかもイイと思いますよ!w

柔らかい表現もうまいですよね。
撮りたくなる光景ですが、
作品まで持って行くのが難しい
シーンでもありますよね。
手前の枯れすすきの輝く綿毛に、
ピントを持ってくるあたりさすがですよね。
小川の輝きが一段と目を引きますもんね。

今日気づきました。

あららランキング、復活されたのですね。すみません。今日気づきました。今日からクリックしますね。
ホホ。お許しを、、。
キラキラ感、何だか、もう夏が来たのかなぁ~~って、思ってしまいました。゛冷静に見ると、ススキもあるのに、、ホホ。小さな銀河を発見ですね。

ススキと小川の組み合わせが素敵ですよ!!
キラキラ感がまたいいですね(^^♪
うちも近くにはこういう自然が残ってるんで俺も撮ってみようかと思います。
うちの田舎の良さを伝えてみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

