法隆寺 #1 瓦  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






法隆寺 #1 瓦 
Tue.06.03.2007 Posted in 建築
法隆寺1

法隆寺2

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3 D


小春日和と言うには暑かった日曜日。
法隆寺を訪れる。
慣れ親しんだ法隆寺を12月に撮りましたが、
今ならどう撮るだろう・・・
シリーズでお届けしていきます。

ブログランキング Ranking参加中






  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 法隆寺 #2 屋根  | Home | ステンドグラス・・・その後  »

comments

法隆寺?!
って思いました^^;
一瞬コンビナートの鉄パイプに見えましたよ。
こんな肌をしていたとは
初めて見ました!

★★ dinosauroidさんへ

こんにちは^^
瓦に注目したのはparanoiaさんの瓦の写真に衝撃を受けたのです(笑)
で、ちょっと意識して撮ってみました。

こんばんは。
質問なんですが、この写真は望遠側で撮ったのでしょうか?
全くぶれてないので、三脚でも使われたのかと。
手持ちならすごいですね。

★★ rainさんへ

こんばんは^^
もちろん、手持ち(笑)です(^◇^;)
望遠端でも、かなり明るいですから大丈夫ですよ♪
シャッタースピードは、1/2000秒出せますから(^。^)

新シリーズですね!!
今ならどう撮るだろう・・・っていいですね。
そういう気持ちってすごく大切だと思いますよ!!
どう撮るのか興味あります。楽しみにしてますね。
下のステンドグラス写真もすごく綺麗でさすがNATUREAさんといった作品に仕上がってますね(#^.^#)

シリーズですか!^^
知らない地元なので、これから楽しみです。
瓦の模様、メタリックな光って美しいですね。

★★ ベッカズさんへ

こんばんは^^
世界遺産好きなもんで(^◇^;)
なんとか理由つけて、同じ所撮るネタにしちゃったりして(笑)

★★ セブンさんへ

シリーズなんて大それた事を言ってしまったような・・・(^◇^;)
ちょこっと続くだけですんで(笑)
瓦は、ちょっと気にいっちゃったんですよね。

う~む

なんだか迫力のあるねばっこい?感じの瓦ですねw
曲がり方がそう感じさせるのかな。
あと、↓のステンドグラス、すごく素敵ですね。
作品展楽しみですね。毎回撮らせてもらうなんて、ものすごくいい機会じゃないですか!すごーい^^
がんばってくださいね!!

★★ みーさんへ

こんばんは^^
迫力アルでしょ(^。^)
朝か夕方の光が良いですね、やっぱり(^。^)
ステンドグラスは、取り敢えずガンバリマス(^◇^;)

すごい!
かっこいい!!
瓦の質感がとても不思議で、面白いです。
本当にすごいなあ。
シリーズの続き、楽しみにしています!

★★ chocolatさんへ

おはようございます^^
多分に自己満足な被写体ですが、
楽しみにしていただいてありがたいです(^。^)

こんばんは。

瓦の質感&リアリティー
強烈な腕っ節で引きちぎったかような、迫力ある写真ですね!
ドキドキしましたよ。^^

★★ クロマライトさんへ

こんばんは~。
確定申告書類作成に手間取ってました。(@_@)
あら、腕力があるのバレちゃいましたか(爆)
片腕で60㎏までなら上げられますヨ~♪
子供相手に遊園地出来ます、わはは~。
・・・って違うか(汗)

大胆な構図がとても新鮮でなんとも迫力を感じます!

★★ rosyさんへ

こんばんは^^
返事が遅くなってしまいました。m(__)m
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
励みになりますデス(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

