SONYの新型α機種 | N A T U R E A
SONYの新型α機種
Fri.09.03.2007 Posted in 機材
ちょっと閑話休題♪

PMAで、α新機種のモックアップが発表された模様です。

2機種はどちらも、現行α100よりも上位機種で、ハイアマチュア向けとプロ向けの様です。
今はα100を買ったばかりですけど、そのうち欲しくなるんだろうなぁ(笑)
α100のAF、ちょっとアホやしなぁ(汗)
新レンズも発表されてるみたいだし、SONYさん真剣ね♪

追記です(^。^)。
デジカメWatchにも掲載されましたね♪


ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 法隆寺 #9 拝観 (今回の最終です)  | Home | 法隆寺 #8 大講堂  »

comments

だから安くなったのかなぁなんて思ってしまいました。^^
新しいカメラも魅力的だけど、
わたしは今の子とご縁があったから
のんびりじっくりお付き合いしていこうと
思います。^^

★★ 風蘭さんへ

こんばんは^^
現行のα100の価格を下げたのは、価格競争力をつけるためだと思います。
下がる寸前に買った私はアホです(笑)
(まぁ、安いところから買いましたんで関係なかったですがw)
私も当然ですが、α100を気に入ってるので、欲しいとしても2台目としてです。
やはり、2種類のセッティングで持ち歩く方が撮りやすいんですよね。(現場でレンズ交換したくない)
もう一台、α100でも良いんですけど(笑)
余裕が出来たら考えようっと♪

>α100のAF、ちょっとアホやしなぁ(汗)
妙に納得^^;

★★ mintamanさんへ

こんばんは^^
でしょ??(笑)

>α100のAF、ちょっとアホやしなぁ(汗)
私もちょっと納得・・・
上位機種か・・・楽しみではあります。
が、PENTAXに乗り換えようともおもっちゃたりしている今日この頃(爆

★★ resahiso2さんへ

こんにちは^^
AFの性能で行くんなら、やはりCANNONまたはNIKONでしょう。
私はαでガンバリマス(笑)
でも、K10D良いですよねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)