春日大社 #2/表参道  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






春日大社 #2/表参道 
Mon.19.03.2007 Posted in 風景
春日大社は、なだらかな山の麓にある神社ですので、ゆっくりと登ってゆきます。
表参道は、いろんな時代の常夜灯が両側に続きます。

私がたまに撮影する春日原始林の入り口付近に春日大社はありまして、
春日大社エリアからの入山は禁止されています・・・(×_×)


春日大社#2-1


春日大社#2-2


春日大社#2-3


春日大社#2-4

SONY α100 DSLR-A100
SONY DT 18-70mm 1:3.5-5.6
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


ブログランキング Ranking参加中

※ 早く本殿へ行けって??(笑)




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 春日大社 #3/御祈祷所付近  | Home | 春日大社 #1/二の鳥居  »

comments

春日大社、懐かしいです
2年ほど前に行きましたよ^^
極最近、この近所の「なら町」に行ってきました(^^♪

いへいへ。私もこのあたりを撮影したときも、写真に夢中で、なかなか本殿までたどり着きませんでしたよ(笑
最後のベンチの写真が好きですな(^^)

最後の写真のニッポンハムのベンチ・・・
すっごく印象に残っちゃいますね。(笑)
大阪市内に大きな常夜燈というか高燈篭があります。
暗い道を安全にという思いは昔からあったのですね。^^

苔がびっしりで、きれいですねぇ。
石の灯籠よりも苔に目がいってしまいました・・・
なにげに苔好きなんですよね(^^)

NATUREAさんの史跡写真は本当に楽しく拝見してます!!
リクエストに応えていただけるのなら、俺もリクエストさせてもらおうかな(笑)
実は、奈良の飛鳥地方の魅力をNATUREAさんにぜひお願いしたいなって・・・。
昔、修学旅行で行った事あるんですが、ゆっくり見れなかったので(T_T)
機会があれば、ぜひよろしくお願いします!!

いえ、じっくりでお願いします。
以前の作品も時々、時間を取って見直させていただていますが、
道すがらのショットに唸る作品が数多くあるんで、
出し惜しみせずに、たっぷりお願いいたします。
っと、言いつつ、私のコメントの方が
追いつかなくなっておりますが(笑)

苔星人です

こんばんわ。
またまた苔苔で素晴らしいわ~。
2枚目に釘付けなのでした。
それにしても何故こんなにアップが早いのですか?
NATUREAさんてもしかして念力使えます?(笑)
*ねね

★★ 髭正さんへ

こんばんは^^
えっ!ならまちに行ったんですか?
おっしゃってくだされば、追跡したのにぃ~(@_@)w

★★ resahiso2さんへ

こんばんは^^
撮る気で行くと、なかなか進まないんですよね(笑)
日本ハム・・・良いでしょ♪
むか~~しから、日本ハムのベンチなんです(笑)

★★ 風蘭さんへ

こんばんは^^
ニッポンハムのベンチは、もう必然的存在です(笑)
この常夜灯は、古くは鎌倉時代のものも確認されています。時代で少しずつ形が異なるのがおもしろいです。

★★ cashilaさんへ

こんばんは^^
何気に苔好きな人がいらっしゃるようですね(笑)
苔・・・まだまだありますよ~(@_@)

★★ ベッカズさんへ

こんばんは^^ いつもコメントありがとうございます。
明日香(飛鳥)ですか♪ 時間が取れれば早急に行ってきますね~(^。^)
 

★★ ave999さんへ

こんばんは^^
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
ゆっくりですね(笑)
頑張ってみます(汗)
出し惜しみはしてないんですが、同じ様な写真が多くて・・・(×_×)

★★ ねねさんへ

こんばんは^^
苔星人って・・・・想像してしまった(汗)
全身が苔に覆われた異星人・・・(@_@)
「コケコケェ~~♪」って叫ぶんですよね・・・きっと(笑)
念力は使えませんよ(汗)
テキストは大して書かないから、写真アップするだけですし(^。^)
ほとんどレタッチしないんで、撮って出しです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

