春日大社 #12/取り巻くもの  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






春日大社 #12/取り巻くもの 
Sat.24.03.2007 Posted in 自然
春日大社周辺を取り巻く環境をそのままに・・・

春日大社#12-1

春日大社#12-2

春日大社#12-3

SONY α100 DSLR-A100
SONY DT 18-70mm 1:3.5-5.6
又は、
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 風  | Home | 春日大社 #11/社務所内など  »

comments

んんん?
謎の生物!
鹿なんですか?w
それとも・・・。
3枚目もしぶくてイイですね。
光のバランスカッコイイw

★★ burgさんへ

おはようございます^^
鹿です(汗) 急に近寄ってきた子鹿なんですけど、
ノーファインダーで撮りました(笑)
おもしろいから載せちゃいました。
3枚目の苔燈籠は、力入れました(笑)
良い光加減見つけたので嬉しかったです(^。^)

やっぱり、、苔、、最高です。

二枚目、、ちとピントは、、何処?と探してしまいました。あはは。でも、鹿さんもビックリだったのでしようね?ホホ。
一枚目は、もう、NATEREAさんの得意とする所ですからね、、私なんぞ、、。ホホホ。
三枚目、、素敵です。何回みても、素敵なものは、素敵。事実だから仕方が無いです。はは。
少しローキー気味なところがまた、最高にいい味だして、、ホホ。綺麗ですねえ~~。

★★ かよちんさんへ

こんにちは^^
苔好きですねぇ~(笑)
2枚目はファインダー覗いてないし、ピントも合わせてません(笑)
写真的には失敗写真ですけど、おもしろいんでアップしました(^。^)
苔燈籠は、気合いの逸品です(笑)

やっぱり

苔星人だったのですね!(笑)
このビロードのような緑がたまらないですね。
それと私も切り株や木の根(大樹の根元)好きですよ。
どうもそればかり撮ってしまってアップ過ぎて気持ちが悪い(?)絵になってしまうのですが、
それでもやはり年輪や自然の力を感じる一番のポイントのような気がします。
カメラの事、色々お書き下さってありがとうございます。
まだ全然買えませんよ~! 夢です夢。
まずはNikonをこなさないとね。可愛がって上げています。
*ねね

★★ ねねさんへ

こんばんは^^
ええ、実は苔星人です。 同郷ですね・・・(笑)
ここには数名の苔星人が集まっているようです(@_@)
それに、なんと樹木好き?(笑)
私の大好きな世界ではないですか・・・。
ネイチャー系なので、NATUREAってネームでやってるくらいです(笑)
NIKON良いではないですか^^
私も大昔はNikonを使った時代がありました(^。^)
今はエジプトの砂の中に朽ちているはずです(×_×)

3枚目の苔むした感じ、大好きです。
私も苔星人なのでしょうか(笑)

苔の質感、色合いが凄くいいわ。
春日大社ならではの大樹ですね。
生き生きと、どっしりと貫禄ありますね。
流石です。

★★ jujubierさんへ

3枚目が好きと言った時点で、
既に苔星人である事が判明してしまいます(笑)
同郷だったのですね(^O^)

★★ yoriko&ninaさんへ

おはようございます^^
嬉しいコメントをいただいて、ありがとうございます。
このところは、その場の空気などを上手く撮りたいと思うようになりました。
去年の写真を始めた頃、どうしようもない様な写真に
yorikoさんの暖かいコメントが、恥ずかしくも嬉しかったのを思い出してました。
yorikoさんの写真から得たヒントで救われた事も多くて、
あらためて、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

