風  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






風 
Sat.24.03.2007 Posted in 自然
風

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DG 28-300mm 1:3.5-6.3 D
SILKYPIX Developer Studio 3.0 / コントラスト調整


※撮影場所: 春日大社付近

ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 幹  | Home | 春日大社 #12/取り巻くもの  »

comments

す、すごい風!吹いていますね!!
自然の力ってすごいですよね、、
穏やかな顔見せたり、怒りのような雨や風や・・
梅の写真もいいなって思いました!
かわいらしいですね。
春っぽい感じがにじみ出ていてv-252

風の中に
春のかほりが
ほんのりとします。。

春らしい風をこうやって表現できるんだぁって
勉強になりました。^^
いつも風がやむまでじぃ~と待っていましたが(笑)
風にゆれることも自然なこととして写真に残して
みたいなぁ。

★★ hiro_meiさんへ

こんにちは^^
強めの風の吹く、春特有の天気でしたので、
そんな感じを撮ってみました。
最近、動きのある写真を撮ってみようと思ってます。

★★ rosyさんへ

こんにちは^^
ロマンチックなrosyさんにかかると、風の強さも優しい季節の変化に感じます。
いつもながら色っぽいですね(^。^)

★★ 風蘭さんへ

こんにちは^^
自然をあるがままに撮ることが、一番の目標です♪
風のやむのを待つのもアリだし、風に揺れるのを撮るのもアリ。
このときは、風に揺れる竹に目を惹かれたって事ですね(^。^)

おお。
風を感じますね~。
鮮やかなグリーンが揺れる様も、爽やかですね。
春日大社のシリーズも大好きでした。
朱が印象的で、それ以外のものも造形が美しく、凛とした佇まいを楽しませて頂きました。
春日大社シリーズが、落ち着いた"静"の写真なら、今日の写真はまさに"動"の写真ですね。

★★ chocolatさんへ

こんばんは^^
竹が風に揺られて、春の風を撮ってみました(^。^)
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは
毎日お邪魔してお勉強させていただいています。
今日も昨日もその前も全部・・・感動しています。
更新を毎日楽しみにしています。

★★ nonさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントをありがとうございます。
勉強していただく程の腕もありませんけど、
使える物はなんでも使ってください(汗)
こちらこそ、ヨロシクです(^。^)

風に揺れる木の枝や草の動きを撮りたいな、と思うことが時々あります。
でもなかなか上手く撮れません。
この写真は、風に動く枝がよく見て取れて、すごいですね。

★★ jujubierさんへ

おはようございます^^
動きのある写真はナカナカ撮りにくいですね(汗)
明るい日中に撮るのは、特に・・・(笑)
まだまだ、撮ってるだけな写真ですので、
もっと考えないとイケナイですね(×_×)
でも、褒めていただいて、励みになります。(^。^)
ありがとうございます。

ザワザワ音が聞こえてきそうですね~。
竹が揺れる様子って私も好きです♪

★★ makudecoさんへ

おはようございます^^
竹が揺れる景色は、風の通り道がみえるっていうか、
それとザワザワ音が良いですね(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

