幹  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






幹 
Sat.24.03.2007 Posted in 樹木
春日大社から・・・少しだけ春日原始林に入ってみました(汗)

幹

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO
SILKYPIX Developer Studio 3.0 / コントラスト調整


※撮影場所: 春日原始林

ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 春の光  | Home | 風  »

comments

こんばんわ、苔むした木って好きです!
っていうか、苔が好きなのかも。。w
@riko

こんばんは

うわ~っ。手で触れるんじゃないかぐらいな
この空気感。凄く生っぽくて、緑のにおいまで
してきそうです。
構図もピシッときまって、気持ちいいです。
見ていて飽きない写真ですね。
@akira

★★ @rikoさんへ

おはようございます^^
苔好きさんは多いですねぇ(笑)
コメントをありがとうございます(^。^)

★★ @akiraさんへ

おはようございます^^
たぶん、描写に私らしさがあるとしたら、
柔らかい表現をほとんど使わない
リアルに感じるシャープな撮り方にあるのではないかと・・・。
目の前にあるようなシャープな描写が好きなだけなんですけどね(汗)
いつも褒めていただいて、とても嬉しいです。
(^。^)

原始林

今回は。。
野生は目覚めなかったのでしょうか?(^^;

★★ rosyさんへ

おはようございます^^
今回は野生の目覚め前に原始林を出ました(笑)
残念??(@_@)

質感

こんにちは。
この質感がたまりませんね(^^)
コケとか木の幹とか・・とてもいい感じです。
こういった写真、私には撮れないんだよなー(^^ゞ

★★ o2ka7070さんへ

こんばんは^^
新しいPCのセッティングに手間取って返事が遅れてしまいました。
VISTAは、ほんとに使いにくいw
まぁ、地味な写真ですからねぇw
わざわざ撮りませんよね普通・・・(笑)
でも、簡単ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

