ポートレイト  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






ポートレイト 
Sat.31.03.2007 Posted in
Crimson Roseをポートレイトのように撮って見ました。

ポートレイト

SONY α100 DSLR-A100
MINOLTA AF 50mm ( I ) F1.4


フォトグラファーの優しいすずちゃんのBlog「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」一周年を迎えられました。
記念にこの写真をTBします~♪
おめでとうございます(^。^)

ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« たまには家族の紹介を、Second Edition ・・・  | Home | 明日香の朝 #8/石舞台 2景(最終)  »

comments

こんばんは。

う~む、リズムがあってよいですね。
背景の緑が薔薇を引き立て、とてもバランスがいい!!
ピンクの薔薇?がまたいい仕事しているんですよね。
左の空白をうま~く、埋めてるし、眼が流れないで、
止まりますからね。
なんか書いていてわけわかんくなったー(爆)
ごめんなさい。今日、仕事でかなり脳みそに汗を
かいたので、左脳がオーバーヒートしてるみたいです(笑)
@akira

★★ @akiraさんへ

こんばんは^^
お疲れ様です。(^^ゞ
お褒めいただいてるのがよくわかります(笑)
非常に嬉しいです。ありがとうございます♪
左脳が燃え尽きないうちにお休みくださいませ。
嬉しいコメントをありがとうございます♪

うーん、相変わらずいい色だしますねー。
あかん、疲れてちょっと言葉つづかないです・・ごめんね。

beautiful!

おはようございます。
シックで美しい女性のようですね。
どこか官能的でもあります。
かなり好きな1枚です♪

★★ Pombo_Brasilさんへ

おはようございます。
お疲れのところコメントをいただいて嬉しいです(^。^)
色はカメラのおかげ・・・かも(笑)

★★ rosyさんへ

おはようございます。
ポートレイトを撮るようにレンズを選び、描写をしたつもりです。
女性のように感じていただけたのなら、とても嬉しい事です。(^。^)

ホントにいいレンズですねw
NATUREAさん自身もどんどんレベルアップしてるし
見続けてきてそう感じますよw
花の周囲を暗くすると急にエロくなって気持ち悪いけど
こういうのなら品が良くてイイと思いますw

★★ burgさんへ

こんにちは^^
良いレンズでしょ~♪
しかし、褒めてもらうと嬉しいもんですねぇ(笑)
私も花だけっていうのは撮りづらいんですが、
ポートレイトだと思えば撮れそうです。

こんばんは!
お花のTBをいただきまして、ありがとうございます♪
ご紹介までいただき、感謝です・・・!
赤がとても印象的ですね。
とても可愛い女性をイメージさせます。
明るいレンズ、いいですね!
画面からも伝わってきますよ~。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

★★ すずちゃんさんへ

こんばんは^^
いつもお世話になっておりますので、これくらいのことは当然ともいえます(^。^)
このバラのごとく、愛にあふれる人で居続けてくださいマシ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

