凜・・・  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






凜・・・ 
Thu.05.04.2007 Posted in 風景
凜

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


※撮影場所※
 奈良市、西大寺境内本堂前(近鉄大和西大寺駅から徒歩5分)


ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 森に深く・・・  | Home | 里山にて  »

comments

これは。

これは、もちろんセットですよねー。
テーマを持たせ追求されているのですね。
それに、グラフィック素敵です。
あと、例の魔法たぶん今日UP出来ると思います。
TBさせてくださいね。
よろしくお願いします。

★★ greenさんへ

こんにちは^^
いえいえ、これはセットではなく、西大寺本堂前にいつもあるものです。
庭石に手洗い場が作られてまして、
そこに綺麗な落ち椿を置いて撮りました。

こんばんは、えいと@です。
えいと@は今 一時帰国中で、大阪に住んでいます。
京都には実家があるんで、先日はお墓参りに行ってきまして、
その時に京都駅や清水寺に寄ってみました。
今回の写真、赤いお花がアクセントになっててステキですね~。
京都って感じがしますね~。
えいと@もこんな風に撮ってみたいです~。
リンク、ありがとうございました!
また遊びに寄せていただきますね~。
まだまだ一眼レフ初心者なんで、いろいろ教えてくださいね~。
これからもよろしくお願いします!
 えいと@

★★ えいと@さんへ

こんばんは^^ コメントをありがとうございます。
なんと大阪でしたか(^。^)
奈良に住んで京都で働く私ですが、実は京都を本格的に撮ったことがないんです(笑)
この写真も自宅近所の西大寺の境内ですし(^。^)
一眼は表現の幅が拡がりますから、撮っていくうちにどんどん上手くなりますよ(^。^)
これからもよろしくお願いいたします♪

NATUREAさま。
説明不足でした。
椿はオプションですよね。
「凛」の雰囲気が漂っております。

★★ greenさんへ

こんばんは^^
了解です(笑)
ご評価いただいてありがとうございます。
以前にも落ち椿を置いて撮ったんですけど、それ以降、お寺の方が気づいたときに落ち椿を置いてくださいます。
このときは、既にしおれてしまっていたので、新しい?落ち椿を境内で拾っておきました(^。^)

正しい日本のひとコマ

なんか桜餅片手に縁側に寝そべってみたい風景です。いいナーと言う感じです。よくありそうでいてよく見ない景色?ですよね。音がしない音がする空間ですね。日本を楽しみたくなりました。いつもうちのブログにお立ち寄りありがとうございます

★★ masabikeさんへ

こんばんは^^ コメントありがとうございます♪
あ、桜餅ですか?(^。^) 雰囲気が伝わって嬉しいです(笑)
この写真を撮ったあと、桜餅じゃないですけど、お寺の社務所の縁側を借りて、柏餅を食ってました(笑)
たぶん、こういう景色ってコッテリした日本の景色で外人さんが演出しそうな感じでしょ。
だから、あんまり見かけないんです。(たぶ
んw)
狭い国土の割に昔の建物の敷地は意外にゆったりした空間になってるので、
音がしない空間の演出がされているように思います。
相原さんのバオバブの木は衝撃でしたから、必ず撮りに行きます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

