いつかの春・記憶  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






いつかの春・記憶 
Fri.06.04.2007 Posted in 風景
【TB企画/ "Monochrome Flowers in 2007 Spring"】に参加致します。

氷室神社・枝垂れ桜

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3
SILKYPIX Developer Studio 3.0 / モノクロ処理


ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 冬春望景 | Home | 森に深く・・・  »

comments

モノクロの世界もだいぶ深まってきましたね。
もともとNATUREAさんの世界はモノクロにも向いているなぁ、
と前から思ってはいたんですが、
被写体としてもサクラはモノクロ向きなようですし、
いいタイミングの企画でしたね。
私もお祭りに参加したかったなぁ・・・

いつも安心して、、。

いいですねぇ~~。モノクロでも、コントラストが綺麗に出せていますね?素晴らしいですよ~~。
安心して見られるのって、スゴイ事ですよね?
ここで、ホッと癒されます。渋いけど、新しい何かを感じます。毎回、ヒットでスゴイなぁ~~って、思いました。ホホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいセンスですね~^0^
情緒もあり、寂しさも感じ、きれいである。
そんな素敵な写真です☆

( ^-^)σ[]ぴんぽーん

わたしも、
先日からTB企画に参加しました。
毎日、ukiuki~☆な未知との遭遇のような気分で
みなさんの作品を見て回ってます。(笑)
入ってくるなり・・・
強烈!な・・モノクロでした。
モノクロの色がなくても、、やさしさも・・強さも・・
回りの気配さえも出せるんだな~~!って
感じました。。
ありがとうございます。。。(*^v^*)ニコッ♪

いい写真ですね。
貫禄の和にモノクロがよく合ってます。

★★ aveさんへ

こんにちは^^
陰影だけで構成するモノクロはまだまだ私の手の中にはございません(汗)
色も手の中には無いんですけどね(笑)
まだまだ春はありますから、aveさんもさっさと混ざってください(笑)

★★ かよちんさんへ

こんにちは^^
毎回ヒットなんて、とんでもございません(汗)
前から撮影に出るたびにモノクロで撮るんなら。。。と露出してきた写真を今にアップしてますけど、
やっぱり難しいです。
色好きだからなぁ~私(笑)

★★ 鍵コメ 2007/04/06 09-26さんへ

了解です♪ コメントで入れておきました。

★★ dinosauroidさんへ

こんにちは^^
センス良いですか?(^。^) 
嬉しいこと仰ってぇ~~♪
何かおくりましょうか?(笑)

★★ moeさんへ

こんにちは^^ はじめまして。
モノクロは難しいですね(汗)
でも、気に入ってきただけたならとても嬉しいことです(^。^)
ありがとうございます♪

★★ burgさんへ

こんにちは~^^
モノクロにする事で距離感が出来ますよね。
リアリティが削られる。
その分、情感が増えるように思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ PHOTO-YARD TB企画 / 作品集 ]

* TB企画へ参加していただきありがとうございます! *皆様から送っていただきました作品集です。(受付順の掲載です)+ + + + +Entry No. 1 Blog[Dive in the sky]のさかたかさんより『チェリブラ』Entry No. 2 Blog[写真倉庫の奥]のtdさんより『#355 写真「増上寺桜景」』E


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

