静寂の世界  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






静寂の世界 
Sun.08.04.2007 Posted in 自然
近くに竹林をお持ちの地主さんに許可を得て、
竹林に入ってきました(^^ゞ
ポツポツと雨粒が落ち始めておりました。

なぜ私有地の竹林に行ったかというと・・・、
今年はこの竹林の半分を伐採されたのです(竹の寿命もあります)
で、見に行ったのは、竹がメインではなく、この竹林には秘密がありまして、それは次回のアップで・・・。(笑)
期待はしないようにしてください(^^ゞ

静寂の世界1

静寂の世界2

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5
SILKYPIX Developer Studio 3.0 JPEG再現像、WB調整


それにしても、竹林はええなぁ~(笑)
色と言い、雰囲気と言い、撮りやすさと言い(笑)

ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 静寂の秘密 | Home | 覗き桜  »

comments

おはようございます
済みません。私、愛して欲しい(^^ゞ鹿児島のおばちゃんです。厚かましく聞きまくっています。m(__)m
手入れの行き届いた竹山は気持ちがいいですね。
ほったらかしにしておいた自宅の竹山に久しぶり行ったら、地面は掘り返されて、盗られていましたよ。カメラを持って、犯行現場を撮りに行こうかしら。(^^ゞ

こんにちは。

竹・・・和を感じますね。
のびのびと真っ直ぐ伸びていく竹を見ていると
気持ちがいいです。
古風ですよね。
それにしても見事な竹林(^・^)
下の「覗き桜」も、なんとも言えない素晴らしい
タイトルも気に入りましたv-398

★★ nonさんへ

こんにちは^^
聞きまくるのはOKなんですけど、大阪のおばちゃんは最終的に人に写させるという立場に立ってる点がすごいんです。(すべての方ではないですけどね、もちろんw)
竹林はタケノコ泥棒に遭いますもんね。
人の財産をなんと心得る!!ですね。まったく。

★★ ノロタンさんへ

こんにちは^^
竹林を見てると、和を感じますよね(^。^)
整然としていて、清涼で、静か。
竹林をいろんな撮り方するのが好きなんですよね~。失敗も多いですけど(笑)

竹林って北海道では道南のほんの一部の地域にはあるらしいんですが、
私は鎌倉で初めて見て感動!
上の写真、かぐや姫が出てきそうな雰囲気ですね。
京都で竹林を見つけたら、ダイナミックに広角レンズで撮ってみようと思っています。

相変わらず魅力的な切り取り方をされますね!!
竹林を作品にするセンスは脱帽ですよ(^^♪
いつも違う表情で切り取っているところがすごい!!

★★ YOSHIEさんへ

こんばんは^^
そういえばそうですね。竹を北海道で見たことはないですね(^^ゞ
竹は草ですもんね。寒いと伸びないんでしょうね。
京都での SIGMA 10-20mm レンズに期待しております(^。^)

★★ ベッカズさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
いつも褒めていただいて、ありがたいことです。m(__)m
今は構図の引き出しを増やしているところです(^。^)
日々、修行ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

