静寂の秘密 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






静寂の秘密
Sun.08.04.2007 Posted in 樹木
大規模に伐採された竹林に姿を見せたのが大きな枝垂桜。
ずっと竹林の真ん中に植わっていて眺めることなどできなかった桜。
一週間前に見に来れば良かったんですが、
すでに多くの花びらを落としてしまってました。
曇天の事もあり全然ダメな写真ですが、
竹林の秘密公開です(笑)
個人所有の小山ですし、竹林のど真ん中なので有名でも何でもなく(^。^)
来年はベストな時に撮りに来ることにしましょう♪


竹林の秘密1

竹林の秘密2


SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5


ブログランキング Ranking参加中



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 平城京跡にて・・・#1  | Home | 静寂の世界  »

comments

散って尚この妖艶さですか。
来年の予告なんて・・・ズルい(笑)

★★ aveさんへ

こんばんは^^
来年ですよ、来年(笑)
・・・・忘れてたりして(笑)
それに、ここの地主さんの機嫌が悪くなったりしたら・・・(@_@)
私有地の悲しさですね~(^^ゞ

こんばんわ

秘密、ってところがまた素敵ですね。
散っていても枝垂れ桜なんだなあ、と思いました。
竹好きとしては1枚目ぐっと来ます。
空が青くない写真として絵になっていますね。
来年は是非秘密の場所連れて行って下さい!
*ねね

★★ ねねさんへ

こんにちは^^
秘密・・・好きですか?(^。^)
桜は半分くらいは残ってましたが・・・(汗)
【竹好きな】ねねさんには、もっと竹をアップしないといけませんね(^。^)
さすがにバリエーションもそんなに無いので、考えつつ撮影することにしましょう。
来年は一緒に撮りましょうか(笑)

名も無きシダレ桜

はじめまして
windranさんのブログからやってきました。
このブログを始めて見て、驚いたのは僕もこの近くに住んでいる事でした。
僕の近くにも竹やぶの間から名も無きシダレ桜が覗いています。
残念ながら個人所有の土地なので撮る事は難しいけれど、散歩するたんびに遠くから眺めているだけです。
また、色々参考にさせてください・・・
では、失礼します。

★★ yuyusさんへ

はじめまして^^
おお、お近くの人ですか(笑)
私は図々しい人間なので、見たい物があれば、個人所有だろうがなんだろうがお話ししに行く方なのです(^_^;)
ご近所という事なら、接近遭遇してるかもしれませんね(@_@)
これもまた楽しいことです(^。^)
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

