平城京跡にて・・・#6/タンポポ その1  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






平城京跡にて・・・#6/タンポポ その1 
Tue.10.04.2007 Posted in
平城京#6

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 28-300mm 1:3.5-6.3
SILKYPIX Developer Studio 3.0 JPEG再現像、コントラスト補正


ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 平城京跡にて・・・#7/タンポポ その2  | Home | 平城京跡にて・・・#5/桜とタンポポ  »

comments

暗めが好きです。

私も、明る過ぎるより、ちよっとだけ暗めの方が、どうしても、好きです。タンポポって、一言で言っても、いろいろな種類のタンポポがありますよね?
草の匂い、、自然に溶け込んで行くなちゅれあさん、、、そのまま、眠ったりして、、、。へへっ。

こんにちは、えいと@です。
かわいいタンポポですね~。
もしかして寝ころんで写真を撮ってらっしゃいますか?
だって…。
タンポポって背が低いお花ですもんね。
#5の写真もいいですね~。はじめえいと@の目が変になっちゃったのかと思いました~。(笑)
平城京跡って広いんですね~。いいなぁ~。
大阪でいいとこないかな~。
 えいと@

★★ かよちんさんへ

私もアンダー目に撮ってしまうんですが、やはり色が出る設定なんですよね。
それと、デジカメが弱い白飛びへの対応とかも(^_^;)
とけ込むって、まるで忍者ですやん(^_^;)

★★ えいと@さんへ

はい、腹ばいになって撮ってます。
撮影にはいつもピクニックシートは必須ですが、この日は忘れてました(^_^;)
撮影スタイルなんですが、撮ってるもののイメージからは違うとは思いますが、
今頃の季節なら、綿の迷彩のジャケット(撥水加工)に、ジーンズで、トレッキングシューズ。ジャケットのインナーはTシャツです。
バッグは、ロープロのレンズ2本+レンズ付き一眼が入るサイズのショルダーをクロスがけです。
・・・ってそんな事聞いてないって?(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

