お知らせ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






お知らせ
Wed.11.04.2007 Posted in 未分類

しばらくの間、本業(システム開発)がすこしだけ多忙となるため、
時々、更新 及び コメントの返事が遅くなる事が想定されます。
その際は、広い心と長い目を持って頂きますよう、お願い申し上げます。

一日一回は更新すると思いますけど・・・:-P




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 西大寺桜景 #3 | Home | 西大寺桜景 #2 »

comments

NATUREAさま。
本業、お忙しいようで何よりです。
お体をご自愛くださいね。

★★ greenさんへ

お気遣いありがとうございます。m(__)m

ご安心下さい。
じっくりとコメントを付けさせて頂きます(笑)

頑張ってね

NATUREAさん、ちゃんとお仕事してて良かったです(笑)
お手伝いする事があれば仰って下さいね。
お身体に気を付けて……。
*ねね

1日1回の更新で十分でございます!!
私も腰を落ち着けてコメント付けさせて頂きしょう(笑)
本業頑張れ!

ゆっくりでイイじゃないのお?
今までが早すぎたんですよ!w

★★ aveさんへ

よろしくお願いいたします(笑)

★★ ねねさんへ

わはは~♪ 仕事、たまにはやらないとね~(笑)
でも、私が忙しいのはあんまり良くないんですけどね(^^ゞ
何を手伝ってもらうかな~~(^。^)

★★ makudecoさんへ

ゆっくり更新させていただきます(^^ゞ
じっくりとよろしくお願いしますm(__)m

★★ burgさんへ

絶対そう言うと思った(笑)

おはようございます

お忙しいようで・・
体に気をつけてくださいね。
いままでの更新についていけなかったので・・
丁度いいかもです(笑)

本業忙しいのは、いいことです。
でも、これを機に、本業を写真にしてはいかがなものかと?

本業( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
って、私もだった。。。^^;

忙しくても「1日1回は~」だなんて
めちゃくちゃ尊敬しちゃいます^^;
NATUREAさんのスローペースが
僕にはベストペースになると思います^0^

★★ マナブさんへ

本業を写真に・・・・
静かに設計をしているシステムエンジニア。
黙々とキーボードをたたくプログラマ。
ん~~写欲がでてこん(笑)
難しいですね・・・(^_^;)

★★ mintamanさんへ

ありがとうございま~~す♪
mintaman さんも頑張ってね~(^。^)

★★ dinosauroidさんへ

burgさんにも言われるんですけどね(^_^;)
写真の選択が下手くそなんですよ。
だから、アップの数が増えちゃうんです(^_^;)
あれも、これも、どれも、それも~~(笑)
今回でペースを落とす癖を付けた方がいいかも。(^_^;)

★★ o2ka7070さんへ

はい、ゆっくりさせていただきます(笑)
仕事の方は、昨日の予想よりは落ち着いて進みそうな気配ですけど、
ゆっくりね、ゆっくり♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

