一人歩きですか? | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






一人歩きですか?
Fri.13.04.2007 Posted in 動物
後ろ姿が妙に色っぽい奴だなぁ~と思って
一枚いただきました。
一人歩き

SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3
SILKYPIX Developer Studio 3.0 トリミング


ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 癒しとは・・・  | Home | 断絶  »

comments

色がなさそうで、豊富な色に満ちている。
素晴らしい1枚です!
最近のなちゅれあさんの写真の中で一番好き。

so cute!

色香と情緒がひたひたと余韻を残す素敵な作品です。
NATUREAさんは女性も色っぽい方がタイプとみました!(笑)

おはようございます
足の動きがなんとも色っぽい (^^♪
なんという鳥なんでしょう?
いつか、私もこんな写真が撮れるよう頑張ります。

おはようございます。朝一でこんな写真を見ると1日のテンション揚がりそうです。一生懸命写真を撮りたくなるような1枚です。こんな感じの写真大好きです

これ欲しいです

おはようございます。
いつも同じ事を言っているような気がしますが……
私は実は鳥が大好きなんです。
猫がいるので飼う事が出来ませんが、
自然公園などへ行くと、撮りの姿ばかり眺めています。
この子は孤高の鳥に見えますが、きっと帰る巣があるのでしょう。
素晴らしい写真で朝から何を書いているのか解らなくなりました!
*ねね

碧が、、、。

ホント、そうですね。鳥さんの上品な足並み、、そして、鳥さんの羽根の色と、水溜まりの色、、綺麗な碧ですねぇ~~。少し、、銀色っぽい不思議な碧、、、
これは、ホントに、、心引かれるはずですね。
気づかれずに、シヤッターを押すって、結構むずかしいのに、、流石です。

イイじゃないですか!w

実物は色っぽかったのですね☆
写真では”かっこよく”見えますよ!
孤高とでも言うんでしょうか。
ほっそい足なのに力強さも感じるし。

こんばんは、えいと@です。
いい写真ですね~。
この鳥はきっと女の子なんでしょうね。
足が色っぽくてステキです~。
 えいと@

何かを探しつつ慎重に歩いているような^^
確かに後姿色っぽいかも(笑)
なちゅれあさんの存在に全然気づいてないですね。

こんばんはー。
足がすんごく細いですね~!!

こんばんは(^・^)

本当に、色っぽいですね♪
足が長くて、モンローウォークを感じさせるほど
色っぽくてドキッとしました。
私の負けかな?v-12
鬱金(ウコン)という珍しい桜・・・
始めて見ました。上品な桜ですね。
全国に咲いているのかな?
TB企画も、もうすぐ終わってしまいますね。
なんだか、寂しくなりそうですv-406

こんばんわっ♪
西大寺の桜 とっても綺麗だったわ。
一人歩きの鳥君、粋なですね。
水のクローム感が素晴らしいわ。
それにしてもこの鳥君、いい演出してくれますね。

かわいい♪
逆光での後ろ姿、とてもすっきりとしててステキです。
それに、足のステップがなんともステキで、思わずフラミンゴの動きを思い描きました。
それにしても、何と言う鳥なんでしょうね。

こんな素敵な場面に出逢ったら、俺も一枚いただいちゃうな(笑)
色気を感じる鳥ですね!!
この足がいいな(#^.^#)
ってオヤジ目線になってしまった(爆)

青なんだか黒なんだか、不思議な色…。
鳥がもの思いにふけってるようにもみえるし
なにか言いだしそうな感じもするし
物語がありそうなワンショットに見えますね。

静かな時間ですね。
NATUREAさんの、
優しい眼差しがよく解る作品ですね。
それにしてもいい構図ですね。

こんばんは。
この写真、すごくいいですね。
鳥も水の感じも風景も含めて、雰囲気がとても好きです。
この鳥の佇まい、なんとも言えずいい感じです。

★★ Pombo_Brasilさんへ

ありがとうございます♪
Brasilさんに褒めてもらうと、かな~り嬉しいです♪
もっと気に入ってもらえるような写真撮ります~(^。^)
かなり単純な性格しとります(^^ゞ

★★ rosyさんへ

うっ!女性の好みがバレバレですね(笑)
正解です♪
色っぽくて、時々アホな話ができて、私とは違う世界を知っていて、
あとはぁ~・・・なんだろ(笑)
いい年して何を言ってるんだか(爆)

★★ nonさんへ

色っぽいでしょ?(笑)
見かけた時、「おっ♪」って思いましたもん(笑)
この鳥の名前は・・??わかりません(^^ゞ
詳しくないんです。
でも、人家の近く田畑で餌を漁ってる鳥ですから、
身近な鳥なんでしょう。
そもそも、鳥の写真は苦手なんですけど、スナップ撮影散歩中に見かけたので、うろうろしてれば出会う確率は高いと思われます(笑)

★★ masabikeさんへ

こんばんは^^
うほほ~~♪
相原さんのテンションを上げちまったヨ~♪
メッチャ嬉しい(笑)
撮っててヨカッタ(笑)

★★ ねねさんへ

こんばんは^^
なんと、鳥が好きなんですか(^。^)
私も好きなんですけど、一般的に見る鳥の写真はあまり好きじゃないんです。
とても綺麗なんですけど、イマイチ好きになれない。
(そんな写真が苦手とも言うw)
撮るんなら、こんな風に動きのある写真が良い。
景色の中に鳥がいる。できればドラマチックな光が良い。
この鳥さん、色っぽい足取りで、このまま向こうの方に歩いていきました。
たくましそうな奴だな~~って見とれてました(笑)
なんならデータ、送りますヨ♪
気に入ってもらえたんならOKです(笑)

★★ かよちんさんへ

このときは、朝早くで曇ってまして、
いつもWBは太陽光のまま設定してるんで、こんな色合いになりました。
(WB→オートはほとんど使わないんです。私)
さすがに距離がそこそこ離れてまして、200mmにしてもあとでトリミングしています(^^ゞ

★★ burgさんへ

シンプルでburgさんらしい褒め言葉♪
ありがとうございます♪(笑)

★★ dinosauroidさんへ

この細い足でね、シャナリ~シャナリと歩くんですよ♪
最高に色っぽかったですよ(笑)

★★ えいと@さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
女の子であって欲しいですね~
男の子なら男の子に「色っぽいねぇ~」って
声かけてるようなもんだし(笑)

★★ 風蘭さんへ

写真のイメージを放っておいて、現実的な話をすると(^^ゞ
餌のミミズとかを物色してる最中です(笑)
人間とはおもしろいもんで、そんな現実を無視して「色っぽい」
なんて思ってるわけです(笑)
そんな写真がおもしろいと思う今日この頃です(^。^)
この鳥は、住宅地の間にある畑に来るような鳥ですから、
少し離れた人なら無視してるんでしょう。

★★ やぎさんへ

細いですねぇ~(^。^)
モデルさんですからね(笑)

★★ ノロタンさんへ

ええっ!ノロタンさんもモンローウォークするんですか?(^。^)
撮らせてください(爆)
鬱金の桜は、珍しいらしいんですけど、私も近所の一本しか知らないんです(^^ゞ

★★ yorikoさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントをありがとうございます♪
すばらしい鳥さんにモデルをお願いした甲斐がありました(笑)
足の角度がね~・・・良いんです♪

★★ 星野 空さんへ

こんばんは^^
良い感じにステップを踏むように歩いていってくれた鳥さんは、もう二度と会わないのかな~~とか思うと、
写真の切なさを感じたり・・・。
良いのが撮れると、幸せですね♪
コメントありがとうございます。

★★ ベッカズさんへ

オヤジ目線、OKです(笑)
鋭き、カメラアイですよ~(^^ゞ
被写体さえ間違わなければ・・・(^。^)

★★ maui-jさんへ

こんばんは^^
物語を感じ取っていただけてとても嬉しく思います。
コメントありがとうございます♪

★★ aveさんへ

最近気づいたんですが、
写真撮ってるとき、シャッターを押す瞬間って、無音なんですよね。
集中してるのかどうかはわかりませんが、
それが心地良いのかもしれません。
麻薬かな・・・写真は。

★★ chocolatさんへ

こんばんは^^
雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです(^。^)
嬉しいコメントをありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

