薬師寺/金堂  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






薬師寺/金堂 
Thu.10.05.2007 Posted in 建築
真正面から、バッサリ撮ってみた。

薬師寺/金堂

SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5


ブログランキング Ranking参加中




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« ネガティブな自分 | Home | National Geographic 日本版で・・・  »

comments

NATUREAさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
お写真、とっても素敵ですね(^∇^)
入選もおめでとうございます。
さすがの迫力あるお写真です。
今回の薬師寺も「!」という感じでした。
こういうお写真、すごく好きです(^ー^)
・・といいながらいざ撮るとなると、斜めやクローズアップで撮ってしまいがちなんです。
でもあれこれアレンジするよりもずっと印象深い絵になりますね。
機会があれば真似させていただきます。

★★ tokoさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
迫力だけで撮ってる私ですので(笑)
tokoさんの写真で、植物を撮られた作品に光るモノがあります。
私の写真で真似したいところがあるのなら、どんどんやってください。
そして、ご自分の引き出しを増やしてください。
自分の写真はさておいて、写真を見る目は持っているつもりです。
どうか、被写体に素直な接し方をしていただいて、良いところを伸ばしてください。
とても期待しています。

薬師寺/金堂

とても
男性的な
潔さが
心地よいです。

★★ rosyさんへ

こんばんは^^
たぶん、こんな単純な構図で誰も撮りはしません(笑)
構図なんて言ったら怒られますね。
思い切って、美しいと思う部分だけ撮りました。

geometry

幾何学的な繰り返しと解像感が印象に残りました.
SIGMAの17-70mm,大活躍ですね.

一度でいいから、この大屋根に登ってこの青空を
眺めてみたいです・・・

★★ sunday driverさんへ

こんばんは。
このSIGMA 17-70mm のズームは、名品だと思います。
SIGMA 18-50mm F2.8 よりも望遠端が出ますし、F2.8-F4.5 とF値が変化しますが、明るい目のレンズなので、使いやすく、解像度も高いです。

★★ yuyusさんへ

私には無理です。
高いところ、怖いんです(泣)

綺麗!
なんとなく、惹かれます。
空の青さも、すばらしいです。

★★ hiro_meiさんへ

古の高貴な色合いを撮ってみました。
嬉しいコメントをありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

