雨音  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






雨音 
Wed.16.05.2007 Posted in 植物
雨音がしたら、傘をさして撮りに行こう。

ブログランキング Ranking参加中

雨音

SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5


※撮影場所: 奈良市西大寺近辺


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 室生寺 2007年春 #7  | Home | 室生寺 2007年春 #6  »

comments

こんばんわ~(^ー^)
この葉っぱに付いた露美味しそう~。
チュルって飲みたい気分♪

こんばんはー。
水滴がとってもキラキラしていますね!!

こんばんは!!
やっぱnatureaさんのこういう写真はすごくいいですね(^^♪
写真の心得をマスターされていると思います!!
雫の描写と背景のボケが絶妙でとっても素敵な作品に仕上がっていてさすがです!!

★★ makudecoさんへ

雨の日も気軽に撮っちゃいましょう。
そんな写真です。
ただ・・・この滴・・・綺麗かな・・・。

★★ やぎさんへ

こんばんは。
きらきらは、やっぱり撮っちゃいますね。
写真好きは光り物好き?

★★ ベッカズさんへ

透明感のある被写体というか写真は好きです。
写真の心得がなんたるかは、今の私にはわかりませんが、
いつかは解りたいですね。
でも、それは爺さんになってからで良いです。
それまでは、写真を追求していきたいです。
いつもコメントありがとうございます。

傘をさしての片手撮りでしょうか、
先日初めて傘をさして撮りました。
記念に傘が少しフレームに入っていました。
ええ、しっかりと入っていました(泣)

雨の日は、雨の日でしか撮れないものが撮れる!
そう思いつつ、なかなか腰が上がりません(泣)

そういえば雨の日に撮影を
したことがない!
どうりで雨露に濡れた写真が
ないわけだ(笑)
傘をさして撮影に行ってるんですか~
実践してみなくては!
慣れが必要ですかね?

★★ aveさんへ

そうですよ~傘を左手に、ワンハンドです。
そうなんですよね。傘さして撮るときは、傘が入らないようにね。
私もなんどもやっちゃってます。

★★ 髭正さんへ

雨の日に撮りに出るコツがあるんです。
ジャージはダメです。くつろいじゃいます。
せめてよそ行きのジャージを着ないとダメです。

★★ dinosauroidさんへ

傘をさして撮りに出る時は、思いっきり近所が多いです。
わざわざ出かけるにはかなりの気合いを必要とします。
でも・・・。
梅雨時期に紀伊山地の大峰山系に撮影に行く計画をしています。
雨の中の森林を撮ってみたいんです。
防水処置とか工夫しなければならないですけど・・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

