Scenery that I see in CAFE | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Scenery that I see in CAFE
Wed.30.05.2007 Posted in
私がCAFEで撮ればこんな風になります。
良いのか悪いのか・・・。

ブログランキング Ranking参加中

Record

MINOLTA AF 50mm ( I ) F1.4


ブログランキング Ranking参加中


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 陽光の中で  | Home | 溶緑景  »

comments

置かれたモノの風景、好きです。
テーブルに写ったボトルいいですね。
レコードもジャケットも絵になりますし…。
プレーヤーがなくても、LPが捨てられません。

★★ maui-jさんへ

こんばんは。
カフェの写真をほとんど撮ったことがないので、気になった部分を撮ってみました。
私も昔のLPを後生大事に持ってます(笑)
LPジャケットの大きさが良いんですよね。

林の中の気持良さとはまた違った、
気持良さがいいカフェにはありますよね。
いつもの素晴らしい自然の語らいとは違った、
時間と光を感じます。
でもやっぱりNATUREAさんらしい、
静かで美しい描写です♪

★★ aveさんへ

おはようございます。
喫茶店には行くけど、カフェにあまり縁のない私ですが(笑)
たまには、こんな写真も。
最近は、チェーン店ではない喫茶店が駆逐されていき、古いタイプのおいしい珈琲に出逢う事も減りました。
未だに、オヤジのいれてくれた「珈琲」以上のものに出逢ったことはありません。
別に探しているわけでもないんですけどね。
カフェの写真は、基本的に町屋の中を撮るよりは楽ちんです(笑)
暗いとはいえ、町屋に比べれば明るいです。
でも、店内が混んでない事が前提ですね。
混んでたら、撮る気にならないし、お店の方も困るだろうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

