君の住む街で   | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






君の住む街で  
Tue.05.06.2007 Posted in 建築
ブログランキング Ranking参加中

空と五重塔と欄干と
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO





  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« この先には・・・  | Home | 竹は好きですか?  »

comments

でたぁ~~~あ!
これぞNATUREA SHOT !!
千枚の写真の中にこれをおいて、誰が撮った?と聞くと皆答えられる写真。
僕も自分のスタイルが欲しい。

マナブ兄貴の言う通り、誰が撮ったか解る写真って素晴らしいと思いますよ。
でもマナブさんも思い切り彼のスタイルがありますよね?
今度、身支度シーンのドキュメントを撮ってくれるそうよ^^
*ねね

コメントありがとうございました
今度はマクロで背景をボカして五重塔ですか
被写界深度も計算どおりですね
コメントを見る限り
これがNATUREAさんの真髄ってとこなんですかね(^ー^)
先日の錆の色も自分なら違う色出しだと思いますし
この同じ場所を撮れば違う表現なので
凄い勉強になります(当たり前)

★★ マナブさんへ

確かにこういう写真、多いですね(笑)
自分のスタイルなのか・・・。
意識したことがなかったです。
しかし、マナブさんもスタイルがありますよ?
たぶん、マナブさんの撮るポートレイトってすぐに判ります。かなり自信あります(笑)
って事は、マナブさんスタイルの写真があるって事ですよね?
あ、*ねねさんもそう言ってるし、間違いなし!!です。

★★ ねねさんへ

おはようございます。
ずっと、自分の写真はオリジナリティが欲しいと思っていたので、
マナブさんにも*ねねさんにもそう言っていただけて、すごく嬉しいです。
でも、もっと進化させたいのが本音で、どういう風に進化させればいいのかも判っていません。
止まってしまうとつまらなくなるのが私の性格です。
常に修行していないと、ナマクラになってしまいます。
だから、みなさんをひっくり返せるようなのを撮りたいです(笑)
でも、それって私の写真のキャラクターとは方向性が違うかも知れませんね。

★★ KENDI さんへ

おはようございます。
実は、レンズの選び方なんですけど、
何を撮るかわからない時、標準かマクロの50mmを付けちゃうんです(笑)
夜になる場合は、間違いなく 50mm F1.4 で決まりです。
昼間なら、かなりの確率で 50mm マクロを付けちゃいます。
(メチャクチャ明るくてもF45まで持って行けるから)
山の中や森に入る場合は、ズームレンズで荷物を減らします。
奥行き感のある撮り方が好きなので、そんな空間を意識した写真が多いですね。
確かにスタイルといえばその通り。

 突起に触れたくなってしまう男はおれだけでしょうか?(笑)
 冗談はさておき、ほれぼれします、NATUREAさんの写真。

 追伸
 こういう写真であれば、余計なテキストはいらないですよね。

★★ WalterBさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
突起にふれたくなったのは、私も同じです。
男の基本です!!
これに触れねば、男にあらず!です。
過分なるお褒めの言葉、恐れ入ります。

★★ WalterBさんへ

>こういう写真であれば、余計なテキストはいらないですよね。
なるほど、確かにそうかも知れませんね。
というわけで、テキストをはずしてみました。
テキストは訓練しなければなりませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。