ダルマさんが転んだ! | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






ダルマさんが転んだ!
Sat.09.06.2007 Posted in
ブログランキング Ranking参加中

大安寺/ダルマ1

大安寺/ダルマ2

大安寺/ダルマ3
SIGMA 50mm 1:2.8 EX DG MACRO


※撮影場所: 奈良市/大安寺境内



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 大鳥居  | Home | タマには花マクロ  »

comments

はじめまして☆:。
どれも見ていて気持ちがとても良くなるような。
素敵なお写真ばかりですね。
題名と合わせて、じっくりテーマを考えてみたくなります。(^^
素敵はお写真、拝見させて頂いて
有難うございました☆:。

おはようございます!!
バックのボケのコントロールさすがですね
このような場合オレだと開放でやりすぎちゃって
バックがまるでわからななくなるくらいボケますよ
ポチっと援護いれます

はじめまして。
訪問の履歴よりこちらにうかがいました。
だるまさんがころんだ♪ 懐かしいです。
関西では(京都なんですけど 私は)
ぼんさんが・・・って言いますよね(^^)
一枚目が 古都ぽくって好きです。
NATUREさんは いたい いくつのだるまさんをもたはるんでしょうか?(^^
また うかがわせていただきますね

わたしも「ぼんさんが・・・」のほうです。^^
地方によって違うけれど「だるまさん」が一番
有名でしょうか。
なんともいえない表情ですね~

とってもユニークですね。
子供の頃よくやりましたよ(笑)
表情がたまらなくいいですね!!
ボケも綺麗で勉強になりました(^^♪

だんだん

写真を見ていると、だんだん大安寺へ行きたく
なってきました・・・
まだ、行ってないんですよ。

だーるまさんが こーろんだ

かぞえうたや童謡の世界ではなくてこの可愛い達磨ちゃんが主人公!
絵本の名作に日本の加古さとしさんの達磨ちゃんシリーズがあるのをご存知でしょうか?
このように小さい達磨ちゃんなのですよ!
お写真の達磨ちゃん、元気いっぱいで、表情豊かに見えるのは不思議です!
凄いお写真ですね・・・
リンクをいただきました。ありがとう御座いました。

おはようございます。たい

ご無沙汰致しておりました。
まとめて、一枚一枚を見せていただきましたが
本当に素敵な作品ばかりに目が奪われました。
女性ならではの優しい体のライン・・・
すごく、綺麗に美しく写ってますね。
このダルマさんには笑ってしまいました(^・^)
今の時代、「ダルマさんがこ・ろ・ん・だ!」・・・
遊んでる子達を見かけないのが寂しいです。

こんばんは!!

こんばんは!!
おひさです。。
いや~↓女性フォトに予期せぬ驚きでした。
今まであまり興味のないジャンルというか、
僕には程遠いものと決め込んでいましたが、
すごくすごく芸術性を感じました。
NATUREAさん!らしさ!僕は大好きです。

なにか新しいと言うか別のNATUREAさんの一面を拝見いたしました。う~ん才能の宝庫でね!!
脱帽です。ただいま室生寺を撮るためイメージトレーニング中です!

いや~すっごいおもしろいですねー
ユーモアセンスも勉強になります^0^

とても好き

こんにちは☆
この作品、すごくすごく好きです。
今までの作品も勿論素晴らしいけれど、これは特に好きです。
クスクスっとしながら優しい気持ちで拝見させていただきました。
このダルマさんのお写真、お守りに頂きたいくらいです*^^*

★★ るりすずめだい さんへ

こんばんは。
とても嬉しいコメントを頂き喜んでおります。
ありがとうございます。

★★ KENDIさんへ

こんばんは。いつもコメント&援護ありがとうございます。
本当はもう少し背景を見せた方が良かったように思います。
たまにはこんなのもおもしろいです。

★★ みのりん さんへ

こんばんは。はじめまして。
奈良も「ぼんさんが・・・」なんですよね(笑)
持ってるダルマの数は・・・今はzero(笑)
答えは大安寺にありますよ♪

★★ サボテンさんへ

こんばんは。
奈良も「ぼんさんが・・・」です(笑)
たまにはこういう写真も楽しいですよね。
何事も遊びが必要♪

★★ ベッカズさんへ

こんばんは。
時には、撮るだけじゃなくて遊びも必要だと思っての写真です。
大安寺は何度も撮ってるので代わり映えしない写真よりも楽しい方を優先です。
ベッカズさんも余裕のある写真を撮ってみましょう。
違う物が見えるかも知れません。

★★ yuyusさんへ

こんばんは。
大安寺は古の隆盛の頃に比べてあまりにも小規模になっていますが、
独特の雰囲気は他では見られない寺院です。
境内にはいるのに拝観料を取らないところも好きです。(笑)
境内の庭に植えられた木々や草花は大切に育てられ、小さい竹林も美しいのです。
単位面積あたりの撮影枚数の多いお寺です。
駐車場も無料で行きやすいお寺です。

★★ skimamaさんへ

こんばんは。
写真の腕がイマイチ突き抜けないので(笑)
企画と視点で勝負です。
童話は存じ上げないのですが、少年の様な心を失わずに楽しめる人でアリ続けたいと思います。
ありがとうございます。

★★ ノロタンさんへ

こんばんは。
自然系と良いながら気がつけば、いろんなものを撮ってます(笑)
真面目も、遊びも、古都も、女性も。
みんな好きです。

★★ dartさんへ

こんばんは。久しぶりのコメント嬉しいです。
dartさんの撮る若くて勢いのあるアートな作品が大好きです。
今のcountdown Blogも興味深く見ています。
いつも、良いなぁ~って思います。
羨ましいです。
これから先、君がどんな写真を撮っていくのだろう・・・と。
とても期待しています。
ありがとう。

★★ 相原さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
真面目ばかりじゃおもしろくないかな・・・と(笑)
というより、ネタ切れです。
同じような写真ばかりでもつまらない様な。
才能かどうかは不明ですが、これも私です。
室生寺のイメトレ・・・・いったいどんな写真になるんだろう。
きっとバシッとシャープに撮られるんでしょうか・・・。
モノクロで五重塔撮ったりされたら、ひっくり返りそうな気がします。

★★ dinosauroidさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ユーモアのセンスは・・・ですが(笑)
これが大安寺なんてどーでもいい写真になってます(笑)
まったくもう・・・ですね。

★★ biancaさんへ

こんばんは。
biancaさんは、こういうのがお好みなんですね?(笑)
biancaさんのイメージが・・・・。
たまには楽しんで、でも真剣にダルマを撮りました。
コメントありがとうございます。

(^^♪

これって、こんな感じで達磨さんたちがいっぱいいらっしゃるのですか?
ステキで可愛い☆
撮影してみたい衝動に無性に駆られています(>_<)

★★ attsさんへ

こんばんは。
はい、現在こんな感じでだるまさんがいっぱいいらっしゃいます(笑)
撤去されていなければ・・・(謎)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

