白壁と緑  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






白壁と緑 
Fri.22.06.2007 Posted in 風景
ブログランキング Ranking参加中

白壁と緑
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5
SILKYPIX Developer Studio 3.0/コントラスト調整


※奈良市/西大寺境内



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 梅雨  | Home | 700年  »

comments

これもすぐに「ナチュレアさんのだ!」とわかる写真です。壁の写真、多いでしょ?壁フェチ?
ナチュレアさんは巨木フェチ、屋根フェチ、野良猫フェチ、地蔵フェチ、、、守備範囲が広い!
「50mmの集い」集まってきてますね。
良かったです。

★★ マナブさんへ

おはようございます。
フェチという訳ではないんですけど、私が撮ってる写真は、私の住む土地では当たり前のものばかりです。
私の写真をず~~~っと見てると、どんなところに住んでるのか判ると思います(笑)。
広い大きな土地は無いんですけど、狭い範囲の古い建物と新しい建物が入り乱れている場所です。
「そこに在るから、自分の目線で撮る。」
が一番近い表現かもしれません。
なぜかファインダーを通してみれば、普段見ている景色とは違って見えるのも面白いですね。
「50mm」ありがとうございます。
おかげさまで・・・という言い方が一番合いそうです。
これだけ集まっていただけてる事に驚いています。
地味なNATUREAなのに、感謝です。

NATUREAさん こんにちは、大学が大阪だったのでもっと奈良とか京都の写真を撮っとくべきだったと今頃になって反省してます。
情緒があって良いですね。
リンクさせて頂きます、よろしくお願い致します。

しっかり

壁の質感を出した色、緑も暗部で締め上げられて、
気持ちよい仕上がりです!援護(^o^)

★★ FUKUTAさんへ

こんにちは^^
今日は沖縄以外雨?な天気ですね。
見たいモノ、興味が持てるモノは年齢や経験によって変わりますよね。^^
だから、そのときに見ても仕方なかったんですよ、たぶん。
カメラを持つ今だから見たいモノ、撮りたいモノがあるんだと思います。
だから、大丈夫♪
今から撮りましょう(笑)

★★ Capucciさんへ

こんにちは~。
シッカリ雨の降る日ですね。
結構、絞り入れて撮った写真です。
インパクトのある写真ではないんですけど、
こう言うのが結構好きです。
援護、ありがとうございます。

こんばんは。
何故だかわからないのですが。好きになってしまう画です。この魅力はなんなのでしょうか。
「50mmの集い」、見る度に参加者が増えていて驚きです。しかも内容も良いし、凄いです。

もうこの一枚で名刺代わりになりそうですね。
作品の仕上がりももちろんですが、
一つのブランドを築きつつある事も、
本当に凄い事だと思います。
50mmの集いも、
とても刺激的な集いになりましたね♪
私ももう一発、新作撮ってきましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

