若い樹木のある景色  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






若い樹木のある景色 
Sun.08.07.2007 Posted in 風景
ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

樹木のある景色
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5
SILKYPIX Developer Studio 3.0





  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







午後1時過ぎの広い公園。
正直言えば、こういう景色を撮るには
不向きなほど人が居る。

素直に人の居る公園の写真を撮ればいいのだが
その時に 一本の若い木を撮りたいと願うとき

待ちと、
フレーミングと、
間違いのない露出の一発勝負

ここはただの公園だ

俺はいったい何をやっているのだろう。

にぎやかな公園に、独り真剣に間をはかる浮いた男。

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 存在  | Home | 苔の色  »

comments

うむ、しっかとお主の気合切りみせてもらった。

おはようございます(^^)
公園の木とは思えないほどの静寂ですね。
待ちに待った瞬間に拍手です(^^)/

 居合い抜きの練習。
 静寂の向こうに、情熱が透けて見えます。

ビシッと決まりましたね(^^)
キテマス。

★★ Pombo_Brasilさんへ

おはようございます。
返事が遅れ気味の五右ヱ門です。
まぁ、これはアレです。
とってもにぎやかな公園でアホみたいに真剣に写真を撮ってる変な男が私って事です(笑)

★★ 萌さんへ

おはようございます^^
このフレームの外側にフリスビーに興じる若者達が居たりするので、
写真って面白いですね♪

★★ 馳 星周さんへ

おはようございます^^
公園で遊ぶ人たちの中に、ローアングルに構えてじっと待ってる。
その状態はかなり変な男だと思います(笑)
危ないかもしれません。。。
しかし、ワルテル君の写真上手いですね。
ホントに笑ってるんだから、驚きます。

★★ resahisoさんへ

おはようございます^^
キテます?? 嬉しいなぁ、有り難う♪

写真はいつでも嘘をつく。
でも五右衛門がつく嘘は「嘘も方便」。
五右衛門らしいストレートな写真で、気持ちがいい。

★★ マナブさんへ

こんにちは。
嘘も方便かぁ・・・深い言葉やな(笑)
こうしたいとかああしたいとか、
やりたいことはあるが、その場所で一番良い撮り方(自分の中では・・・w)
だと思ってます。

はじめまして。
撮りたいって思ったら
私も人がどくまで まちます。
ただ・・・・待っている間
蚊がよってきたら アウト・・・

★★ yoo_sunさんへ

はじめまして、こんばんは^^
yoo_sunさんは、蚊に弱いんですか。
私は逆で、蚊に強いんです。(笑)
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

