夏に見る秋色  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






夏に見る秋色 
Mon.09.07.2007 Posted in 自然
ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

夏に見る秋色
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5
SILKYPIX Developer Studio 3.0





  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







楓が紅葉するのは秋である。

しかし、時に勘違いか遺伝の問題か

紅葉してしまう楓もある。

最初から紅葉する種類の楓もあるが、

この種類は秋に紅葉するものだ。

7月初旬。

紅葉してしまったこの楓。

秋にはどうするんだろう・・・・との私の心配など

自然の中では無用な事なのだろう。

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 石庭・・・竜安寺  | Home | 存在  »

comments

うんっ
渋くて実にいいですねぇ。
この一言につきます。。。

お久しぶりです!!

こんにちは(^o^)丿
お久しぶりです!!
暑い毎日ですが元気にされてますか?
さて、ほんと、このモミジは秋にはどうなるのでしょう?
やはり、秋までもたずに散ってしまうのでしょうか?
なかなか考えさせられますね(^^;;
また、今年は雨がものすごく少ない雨期だったように思います。
そのあたりも影響してるんでしょうかね・・・

ご無沙汰しております
ようやくアレの気配っす♪ につき、覗きに来ましたが
渋いっすね
いやぁ~ホントに渋い
和なテイストがたまりませんわ・・・

開いたらいきなり秋の気配が。
この色から最初から赤い葉のやつではないことはわかります。
何を勘違いしたのでしょうか。

こんばんわぁ^^

ご無沙汰してました・・・ごめんなさい。
休止中に・・・2回もお越しくださって・・・ありがとうございます。
「50mmの集い」・・・とても勉強になりました。
今では・・・50mmレンズはカメラに装着したままです。
かなり・・・嵌っています。
また・・・いつか、このような企画をお願いしますね!
お写真・・・深みのある色合いが私好みです^^

うちにも紅葉してるのがあります、
そういや・・・秋はどうだったっけ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
一言良かったです(笑)
秋にはどうなっちゃうんでしょうね\(◎o◎)/!
でも、確かに自然の中では無用な事かもしれませんね。
コメントありがとうございました。
また頑張ります(^^♪

★★ tsuburinさんへ

おはようございます^^
渋いですか!^^
ありがとうございます。

★★ ちゃむさんへ

おはようございます^^
ちゃむさんこそお元気ですか?
夜勤など時々されているので、リズムを崩しやすいのではと心配になります。
私は元気です(笑)
楓の紅葉は、不順な天候の影響なのかも知れませんね。
何れにしても自然の中では大したことではない様な気がします。

★★ KENDIさんへ

おはようございます^^
超多忙なお仕事週間はいかがでした?
忙しいときに限って・・・って感じですもんね。
お疲れ様です。
コメントとても嬉しいです♪
ありがとう。

★★ dachaさんへ

おはようございます。
季節感の無い時代になり、季節感が惑わされる空気が楓の木にも伝わったのか・・・。
なんて考える事も(笑)
たぶん、夜に冷え込んだだけの気がします(笑)

★★ カプチさんへ

おはようございます^^
そうなんですよね。今どきに紅葉してて、そんな事秋にはすっかり忘れます(笑)
たぶん、葉は落ちてると想うんですが・・・。

★★ 鍵コメさんへ

おはようございます^^
お久しぶりです。
素晴らしい活躍をされてますね。
いつも拝見しています。
コメントは気にせずにしてください。
五右ヱ門はネットで出回ってるアイコンを使用しています。(笑)

★★ ベッカズさんへ

おはようございます。
コメントありがとう。
一言・・・ヨカッタですか?嬉しいな。
今まであまりテキストを書いてこなかったので、どういう風に受け取られてるんだろうってね。(笑)
ベッカズさんはスランプって言ってるけど、そう言うときって意外に良い写真撮れるんですよ?気楽に撮ってみればOKです。

このバイオリズムの狂ってしまった楓、自分を見ているようで怖いです。(涙)
それにしてもこの写真、「濃くがあるのにキレがある」。あれっ、なんかの宣伝文句だっけ?

★★ マナブさんへ

え、マナブさん、バイオリズム狂ってるの?
早起き~早寝の健康サイクルにしたんじゃ?

こんばんは。
うちの中庭にも夏の紅葉がありました。
夏の紅葉は、背景も含めて色合いが違い
元気な感じがしました。
TB、張れるかな~(笑

★★ なんちゃってフォトグラファー さんへ

こんばんは。
中庭に紅葉ですか^^
なんだか贅沢なお話しですね~。
TB無事に着弾しています。
こちらからもTB送りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

夏の紅葉

日曜日の午後少し日が射してきたので日を浴びに中庭に出てみた。するとこの季節どの木の葉も誇らしげに緑の美しさを私に見せ付けてきた。 その中に緑に混じって紅色が私の目に飛び込んできた・・・紅葉?? まさしく紅葉だった!真夏の紅葉の話は聞いたことがあったが、自宅


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

