BENCH  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






BENCH 
Thu.12.07.2007 Posted in 風景
ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

BENCH
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 70-210mm 1:2.8 APO



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







これだけ圧倒的な植え込みに囲まれると

このBENCHには座りにくいんだよ。

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 樹皮の感触  | Home | 木  »

comments

こんばんは。
ベンチって絵になりますよね(^^♪
でも、確かにこれは座りにくそう(笑)
ベンチよりも両隣にある木が気になりますね・・・

庭師の心は・・・

こんばんは。
このようなおっしゃるとおりに、圧倒的な植え込み!日頃は見ることもありません。
凄いとしか言いようがないことが情け無いのです。
それにしても、ここを造られた庭師の方は、
何を想われて、ここにベンチを置いたのでしょうね?
見る人に考えて!と言っているように、おもえるのですもの!

こんばんは。
写真を見た後、
!!!
一瞬間をおいて、笑ってしまいました。
ボディブローのようにじんわり効いてくる写真です。
ずっと記憶に残りそうです。

★★ ベッカズさんへ

こんばんは^^
なかなかアンバランスな植え込みとBENCHでしょ(笑)
面白かったので撮ったって感じです。

★★ skimamaさんへ

こんばんは^^
植え込みがデカく育っちゃって、BENCHに食い込んでる。
なかなか面白い風景なので、撮っちゃいました。

★★ シバオさんへ

ここは広い公園なんですけど、
ここだけメチャクチャ狭い感じです。
面白いですか?
良かった(笑)

かわゆい!!

窮屈(笑
食い込み気味なんですけど(汗
これなんですか?トピアリーにしてはでかすぎるし、単純に「木」?

こんばんは
この写真、面白いっ!!
野暮になりそうなところを
洗練された写真になってますね。

こんばんは

インパクトのある植え込みですね(笑)
そのうちこのベンチ食べられちゃうかも!!
きっちり対称じゃない刈り込みかたがまたなんともいえません。
夜みたらトトロに見えそうですね♪

ぷぷぷ~かわゆくも笑える~!!!
今度セルフタイマーでこのベンチに座ったNATUREXさんを写して来て~(笑)

うわっ
これ面白い!!
ベンチの後ろはカイヅカイブキですかね(^ー^)

書き込み始めましてです。
このベンチ写真、とっても好きです^^
海外の写真のような、ユーモラスさがありますね。

★★ greenさんへ

こんばんは^^
かわゆい・・・・んですか。
なるほど、女性の視点は異なるもんですね。
私は、「なんと暑苦しいベンチなんだ」と思いました。(笑)

★★ resahisoさんへ

こんばんは^^
窮屈ですよね(笑)
なんだか面白くて撮りましたけど、誰も座ってませんでした。
座らせないオーラがここにあった。
植えこみは単純に木の様な・・・。

★★ tsuburinさんへ

こんばんは^^
これはもう、何も考えずに真正面から撮るしか思いつきませんでした(笑)

★★ mariさんへ

こんばんは^^
確かに形はトトロっぽいですね(笑)
大きさも♪
実際、そうなら面白いのになぁ・・・。

★★ makudecoさんへ

こんばんは^^
どうも女性陣はこれを可愛いという。
・・・ってここに私が入ったら、植えこみよりデカいし(嘘)

★★ KENDIさんへ

こんばんは^^
え、ベンチの後ろ?なんだろ(笑)
何か写ってる??
え?
ヤバイ?(@_@)

★★ aruさんへ

こんばんは^^
Blogへのコメントありがとうございます。
確かに海外っぽいですね。^^
タマには柔らかい写真もアップしておかないと、堅物に見られそうなんです。(ホントか?w)

素敵にオシャレな写真ですね、
こんないい場所めったにみられません。
ここに素敵な女性が座っていたら・・・
そんなことを想像させる場所ですね。

職人

植木職人の芸術ですね!!
この木に対する愛情の深さがこの姿を保つ事で感じられます。

★★ photo-tさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
この場所は、名古屋は東山植物園なんですよ?
photo-tさんのお膝元です♪

★★ yuyusさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、職人さんの日頃の手入れの賜ですね。
こうやって写真に撮らせてもらえることが幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

