台風一過  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






台風一過 
Tue.17.07.2007 Posted in
地震被害に遭われた方々の心が一日も早く晴れやかになる様に。


台風一過
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







台風一過の朝

日本ではない様な深い蒼の空に

大切な人と見上げた

そして、好きな写真を撮った

まだ見ぬ遠くの友を思い

繋がっているはずの

蒼い空を撮った

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中


« 大地の気  | Home | 台風前夜  »

comments

青い空!
僕の撮った空とはまた違う色合い。
ポチ☆
TBさせてくださ~い!

はじめまして。

ブログランキングを見てて、タイトルが同じだったもので^^
台風通過後の空ってなにか惹かれるものがありますよね。
でも、家の方は、すぐに天気がくずれちゃいました。

気持ちいい!w

こんばんは。
気持ちのいい青空ですね。
雲の流れまで感じる写真で素敵です(^^♪
そして素敵な詩?ですね!!
NATUREAさんの違った一面を見れた気がして感動しちゃいました(#^.^#)
失礼だったらすいませんm(__)m

台風の後の空ってなんでこんなにキレイなのかなあと思った事があります。
上の写真も気持ちの良い青空ですね。
ちょうど今日、最近空を見上げることが少なくなったなあと感じていました。
久々に空の写真が撮りたくなりました。

★★ resahisoさんへ

青い空って、単純ですけど撮っちゃいますよね。
台風後の空は碧が深くて、外国みたいな空でした。
TBありがとう。

★★ nsn_snsさんへ

こんばんは^^
はじめまして。
台風後の空は、とても綺麗ですよね。
普段の汚れた空気がどっかへ行ってしまう。
でも、北海道とかなら普段から綺麗なんだろうな。

★★ burgさんへ

でしょ?? やっぱ、空はいいよね~

★★ ベッカズさんへ

こんばんは^^
台風が綺麗にしてしまった空気のお陰で見えた青い空。
ブログで交流するみんなもきっと撮ってるだろうと思って、
そんな気持ちを残してみましたよ。

★★ YOSHIEさんへ

こんばんは^^
写真を始めた頃は空を良く撮ってました。
最近は減っちゃったので、綺麗な日には撮っておこうと。
初心に帰って、新鮮な気持ちで写真に向かいます。

五右衛門、僕より年上なのに(ここを強調する)ピュアーな気持ちを持ち続ける男だなぁ。
知らなくて汚れていないのではなく、知っていてそうなんだから、君は強い男だ。
空は繋がっているんだね。

★★ マナブさんへ

おはよう~♪
年上つっても大して変わんないから(笑)
ピュアーなんて言われるとお尻がモゾモゾしてしまうけど、
写真撮るときは子供と同じ気持ちのような気がしてます。
「あ、空撮ろう!綺麗だし」
単純にシャッターを切る感覚は楽しいですよね。
まぁ、地球上でみんな暮らしてるわけだから、だれだって繋がってるんやけどね(笑)
南半球で体調不良に悩まされながら、頑張ってる男にエールを送ってるつもりデス(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ウソのような・・・

☆200707016_PM23:34分コメントいただいた皆様へ(^^)いつもありがとうございます!ちょっとお返事おくれておりますが、明日コメント&皆様のブログへ遊びにいかせていただきますので、もうしばらくお待ちください☆よろしくお願い致します(^^)こちらはもう台風は去h


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

