大地の気  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






大地の気 
Tue.17.07.2007 Posted in 樹木
ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

大地の気
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5





  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







大地の気を長い時間をかけて蓄積する

その姿は実に堂々としている

大地の実が樹木なのかもしれない

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 矢田寺  | Home | 台風一過  »

comments

最近自分も多忙になってるので
あちらでは、なかなか合流できませんね・・・
再会できるのを楽しみにしてます♪
ポチっと

おお、目がある、目が!!!
私たちを見てるみたい。
私から見て左側の枝、なんだか変・・・?
自分の枝を、自分で食い込ませてしまっているのかな。
強いな~
たくましいな~
大きい樹の傍に行くと、安心するから不思議です。

こんばんわ。
わあー。金剛力士のタスマニアの樹木かと思いましたよ!
樹を観て大地や地球のことを思いますね。
*ねね

気持ちの良い空気を感じます(^^)
すごく落ち着く・・・

★★ KENDIさんへ

こんばんは^^
忙しい時は仕方がないですよね。
応援ありがとう♪ こっちも応援してます♪

★★ 永月さんへ

こんばんは^^
力強い木があるだけで、撮るしか無い感じですwww。
大地のエネルギーを溜め込んでる木から、こっちもエネルギーを
別けてもらいます。

★★ ねねさんへ

こんばんは^^
金剛力士殿の写真と見間違えられるとは光栄至極。
力強い樹木の風情は、観てるだけでもいいものです。

★★ resahisoさんへ

この写真で気持ちがいいと思ったら、
もう術中にハマったのです。
さぁ、
木を撮ろうwww

「大地の実が樹木」
なるほど、拙者しぶいことをいいよるな。
剣だけでなく、文字も上手く使いよる。

★★ マナブさんへ

コメント、依頼通りに訂正しておきました。
・・・っていうか、訂正しなくてもヨカッタのかな(笑)
文字を上手く使えている訳ではないんだが、地球規模で見たときに、根を生やしてる樹木はまるで実のようなもんだなと思ったのだ。
そう言う意味で、人は寄生虫かもしれぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

