花を・・・再び  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






花を・・・再び 
Thu.19.07.2007 Posted in
ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

花を・・・再び
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL





  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







肝心のモデルが居ないっ!

す、すまぬ!

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 住人  | Home | 掴む  »

comments

モデルさん??

彼女さん入れるとデフォルメが(もうええって)笑
チョウチョ欲しいところですね(^^ゞ
ぽちっ!

★★ カプチさんへ

あ、蝶々ねぇ~・・・。
モデル事務所に頼むのを失念しておったわ。
ポチさんきゅ。

ププっ(笑)
振られちゃったのですか?
*ねね

★★ ねね殿へ

決して振られて…おらぬ。
手違いである、あくまで、手違いであるのだ。

こんばんは~^^

青空に白い雲、
黄色の花に木々の緑と爽やかです♪
こちらは曇天続きの日々の為、
少し気分が凹んでましたが、明るい気持ちになりました~^^
ぽちっと!

僕が代わりにモデルになろうか?
きっとまた違った世界が広がると思う。

★★ narugamiさんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
梅雨の合間の晴れの日に、気分良く撮影しておりました。
モデルはカメラを持って(彼女も写真を撮る)撮影にいそしんでる状態でしたが、
さすがに暑かったです。
応援有り難うございます^^

★★ マナブさんへ

お、マナブさんがモデル?
そりゃあ、かなーり違う世界が拡がるな。。。
特殊な雑誌に売れるかもしれん(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

