幻夢  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






幻夢 
Sat.21.07.2007 Posted in 風景
ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

幻夢
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA DC 17-70mm 1:2.8-4.5
Photoshop CS2




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







稲荷神社参道に

美しい妖しのように

五右ェ門

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中

« 夢幻  | Home | 拡げて  »

comments

白いドレスが、なんとなく非日常性を感じさせ赤い鳥居の”おどろ、おどろ”する感じを逆に打ち消して見せている気がします。オシャレな感じ素敵です。
いつも一緒で 羨ましい限りです^^。

この写真、不思議な写真だ。
きっと鳥居と白いドレスの、ある意味ミスマッチな組み合わせだからだと思う。でもナチュレアさんの技量でそれがかえって効果的に違う世界を醸し出している。
鳥居の赤が白いドレスや肌にかぶっているところがまたいい。
それにしても、最近のナチュレアさん、勢いあるなぁ。
やっぱり愛の力?
念の力(念力)と愛の力を合わせ持っているのだから、そりゃあ強いよなぁ。

NATUREAさん こんにちは。
オォ~オォ~と言う感じですね^^。
家庭画報の1ページになりそうなくらいレベル高いですよ。

ありゃ~
こりゃいいですわ・・・・・
(^ー^)

 ちょっとやられました。

★★ photo-tさんへ

おはようございます^^
連なる赤い鳥居は、美しさと怖さを併せ持ってますね。
モデルである彼女と話しをして、やはり清楚な白のワンピースで不思議な感じにしよう・・・となりました。
コンセプトが上手く伝わると本当に嬉しいです。
彼女も同意見だと思います。
ありがとうございます。

★★ マナブさんへ

モデルである彼女との写真は、私と彼女の半分半分の写真だと思います。
この写真の場合も然りで、白いワンピは彼女のアイデアだし、ソフトで不思議な感じに仕上げるのは私の意見。
ちょっと異空間っぽい雰囲気がだせてるなら成功だと思います。
確かに、愛と念写ですね(笑)
否定しませんw

★★ FUKUTAさんへ

おはようございます^^
え!? 家庭画報ですか(@_@)
嬉しいコメントです♪
ありがとうございます。
今日一日、ハッピーな感じで過ごせます。
仕事やけど・・・(笑)

★★ KENDIさんへ

良いでしょ~(笑)
コメントありがとうございます♪
感謝。

★★ 馳 星周さんへ

おはようございます^^
おお~~、ちょっとやっちゃいました?(笑)
なんだか嬉しいです♪
コメントありがとうございます。

吸い込まれました・・・・

★★ resahisoさんへ

そうであろう、そうであろう♪
(笑)

いつも出てくる「おねえさん」は
同じ人に見えるんですが~?!(笑)
老眼には、そう見えちゃうんですかね~?!
きれいなおねえさんの前で
冷静に写真を撮っておられるNATURE殿に
感心しています(礼&笑)

すごく不思議な感じがします。
元々、連なる鳥居は好きなのですが、今まで感じてきた鳥居の印象とは
全く違う感じがします。
引き込まれるような気がします。
とても柔らかい優しい感じがするのと同時に、ちょっと妖しい感じもして。
夢か現か、迷い込んだかもしれません。
とても素敵です。

こんにちは

一見すると、ミスマッチな感じですが、
逆に白いワンピース姿が、
印象的で洗練された雰囲気になってますね
そこのところが、凄いです。

★★ kashin殿へ

こんにちは、コメントありがとうございます^^
えっと、老眼に関係なく同じ女性です(笑)
kashin殿の目は確かですっ♪
冷静に撮ってるかどうかは・・・(謎??

★★ chocolatさんへ

こんにちは~^^
仕掛けた幻想の世界へようこそ♪
夢か現か、はたまたお稲荷さんか(笑)
赤い鳥居の連なる場所は、自分としてはコレしかないって感じの撮り方です。
ちょっと作りすぎかもしれませんけど、モデルを配して、より不思議な感じを強調してみました。

★★ tsuburinさんへ

こんにちは^^
モデルの彼女との話では最初は白っぽい浴衣で撮影しようかと思っていたのですが、
それではマッチしすぎてしまうので、白いワンピースで不思議な感覚を強調してみたのです。
上手く表現できたので嬉しいです。^^

白いドレス とっても素敵~♪
ええ感じや~

★★ yorikoさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントありがとさん♪

こんばんは~

立ち並ぶ赤い鳥居の中に、
白いドレスの女性…美しい~~♪

現実感を失うかのような一枚ですね。
吸い込まれそうになります。

★★ narugamiさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントをありがとうございます。

★★ aruさんへ

こんばんは^^
吸い込まれちゃってください(笑)

映えますね~
すっごく雰囲気あって好きです!
モデルさんと場所の対比が
すごく見る人をひきつけるんでしょうね!

★★ dinosauroidさんへ

こんにちは~^^
嬉しいコメントを有り難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

